ハッカドールのツイッター

エンドロールに参加しよう!エンディング企画『#ありがとうハッカドール』

マスターさん、こんにちわっ!
ハッカドール1号ですっ!

というかんじで、
約5年にわたって続けてきたニュースアプリ「ハッカドール」
もうすぐサービス終了の時間をむかえますっ!

そのエンドロールに、マスターさんも参加しませんかっ?


エンディング企画「#ありがとうハッカドール」


この企画は
ハッカドールにかかわってきたすべてのひとたちと「ありがとう」の場をつくりたくって企画しましたっ!
2019年8月15日、「#ありがとうハッカドール」でつぶやいてくださいっ!
内容は、わたしたちとの想い出とか、熱い思いとか、なんかそういう感じのやつですっ!
わたしもマスターさんへの感謝をたっぷりねっぷり伝えたいなって思ってますよ~っ

参加してくれたマスターさんのTwitterID(@****部分)は、たっくさんの感謝をこめて、ハッカドールのエンドロールに掲載しちゃいますっ!
映像は、なんと2019年8月25日開催の「ハッカドール THE めもりあるぱ~てぃ!!!」で公開されますよっ!
わーぱちぱち!

あんまり応募がたくさんきちゃったら、尺の問題で一部しか載せられないかもしれないんですけど…
うう、とりあえずよろしくお願いしますっ!


ほかにも注意事項があるので、読んどいてくださいねっ!


◆「#ありがとうハッカドール」キャンペーンとは
・キャンペーン期間中に、ハッシュタグ「#ありがとうハッカドール」をつけてTwitterに「ハッカドールへの熱い思い」を投稿いただくと、TwitterID(スクリーンネーム)が、ハッカドールエンドロール映像内に掲載されます。
・映像は、2019年8月25日(日)開催予定のオフラインイベント「ハッカドール THE めもりあるぱ~てぃ!!!」で公開いたします。
・そのほか、YouTubeやアプリ公式サイトなどでも公開される可能性がございます。

◆キャンペーン期間: 2019年8月14日 (水)20:00~2019年8月15日(木) 23:59
 ※キャンペーン期間は予告なく変更となる場合がございます。

◆キャンペーン参加条件:
・対象のツイートをTwitterに投稿している

◆その他注意事項
・TwitterIDの掲載をご希望でない場合は、参加をお控えください。
・掲載数には限りがございます。上限に達した場合、掲載ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。
・当キャンペーンはTwitter社が後援、支持、または運営するものではなく、Twitter社とは一切関係はごさいません。
・当キャンペーンの運営一切は、「ハッカドール」運営事務局が行ないます。

※以下の場合には当選が無効となります。あらかじめご了承ください。
・Twitterアカウントを非公開にしている場合
・キャンペーン終了までに応募ツイートを削除した場合。
・その他運営事務局が不適切と判断した場合
・キャンペーンは予告無く変更又は中止となる場合がございます。

以上、短いんですけど、ハッカドール1号でしたっ!


(文:わたしも #マスターさんありがとう をやりたいなっておもうハッカドール1号)


ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜