ハッカドールのツイッター

【ハッカドール的覇権】話題性の高い2019年冬アニメをランキング形式で発表!

【ハッカドール的覇権】話題性の高い2019年冬アニメをランキング形式で発表!


こんにちわっ、ハッカドール1号ですっ!

冬アニメ盛り上がってきましたねーっ!放送開始直前『五等分の花嫁』『かぐや様は告らせたい』『約束のネバーランド』が人気でしたが、アニメも中盤をむかえようとしている今激アツなアニメはどれでしょうかっ!
アニメリストのレビュー機能を使って、マスターさんたちのリアルな声ってやつを聞いてみましたよっ!


今期1話題!『ハッカドール的覇権アニメ』はこちら!

自分的覇権アニメ』たくさん書いてくれてありがとうございましたっ!マスターさんのアツい思いがいーっぱい伝わってきて、冬の寒さもひゅーってふき飛んじゃいましたっ!
絶賛レビューから辛口レビューまでいろいろありましたが、とにかくレビューが盛り上がった…つまりレビュー数が多いアニメ『ハッカドール的覇権アニメ』を発表したいと思いますっ!どんっ!

覇権
出演声優
上田麗奈、指出毬亜、長江里加、鬼頭明里、大和田仁美、大空直美
公式サイト
http://watatentv.com/
1位は『私に天使が舞い降りた!』でしたっ!
ちなみにこの作品はレビュー数が多いだけでなく、2019年冬アニメの中でいちばん星評価が高いアニメみたいですよっ!(1月末時点)
これは良作の予感ですっ!

そしてっ、話題性が強いアニメTOP10はこちらですっ!

\じゃんっ!/

マスターさん的覇権アニメはランクインしてましたかっ?
ランクインしていてもしていなくても、アニメリストのレビューをのぞけば同志にたくさん出会えますよっ!
ぜひレビューチェックしてみてくださいねっ!


今期1話題!『ハッカドール的覇権アニメ』はこちら!

ところで、アニメリストにはどんなレビューが書かれているんでしょうかっ!気になりますよねっ!
とゆーことでっ、ハッカドール的覇権アニメに選ばれた『私に天使が舞い降りた!』のレビューを丸ごとお見せしちゃいますっ!どーんっ!
※『ハッカドール』のアニメリスト機能を用いて『私に天使が舞い降りた!』のレビューからワードの出現頻度を独自解析しました。
※集計期間:2018年12月25日〜2019年1月31日迄


マスターさんたちの想いが強い単語ほどおっきくしてみましたよっ!
アニメリスト内で、「可愛い」って叫んでるマスターさんがたくさんいるみたいですねっ!
とにかく、「かわいいアニメ」みたいですっ!
他にもいろんな声がありましたよーっ!


だそうなのでっ、癒されながら1日の疲れを吹き飛ばしたいってマスターさんにはおすすめですっ!



「ひな」ってのは星野ひなたちゃんのことでしょうかっ?ひなたちゃん大好きなマスターさんがたくさんいるみたいですねっ!



それにしても、癒されて脳がトロトロで幸せそうなレビューが多いような…レビュー眺めるだけでほっこりしますーっ!


アニメリストで自分にぴったりのアニメと出会おう!

「ランキング上位の作品気になるなー」「このアニメよくTwitterで見るけどどんなアニメだろう」ってときはアニメリストのレビュー機能がおすすめですっ!


『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』



『盾の勇者の成り上がり』


アニメのジャンル、こだわり、見どころなどなど色々分かってとーっても参考になりますよっ!
他にも「このアニメは自分と同じ声優が好きなマスターさんがたくさん見てるなー」とか「こっちのアニメは世界観へのこだわりが強いマスターさんが多いなー」とかいろんなものが見えてきますよっ!
アニメリストで自分にぴったりのアニメを見つけてみましょーっ!

以上、ハッカドール1号でしたっ!


▼ハッカドールDLはこちら▼
ハッカドール ハッカドール


(文:たまに見つける文才溢れるレビューを読むのが楽しいハッカドール1号)



ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜