ハッカドールのツイッター

岡本信彦さんサイン入りポスター・台本がもらえる!殺戮の天使×ハッカドールコラボ開催!

岡本信彦さんサイン入りポスター・台本がもらえる!殺戮の天使×ハッカドールコラボ開催!

こんにちはーっ!ハッカドール1号ですっ!

さて、夏といえばっ!7月からはじまる夏アニメですっ!今回は10代なら誰でも知ってると噂の(編集部注:ハッカドール1号独自調べ)ハラハラドキドキワックワクーなアニメ『殺戮の天使』とハッカドールがコラボしてみたのでそのお知らせですっ!

キャンペーンに参加する!

殺戮の天使』ってなにっていうマスターさんはこちらっ!



殺戮の天使』は名作ゲームが元ネタになった超おもしろそうなアレですっ!ニコニコ動画の実況動画で超かなり話題になったのでマスターさんも知ってますよねっ?!わたしたちの間でもかなりブームになったあのゲームの緊張感がアニメでも楽しめるなんてっ!
やばいですっ!すごいですっ!まじ卍ですっ!

そんな『殺戮の天使』ちゃんを作ってる人たちに「お願いしますっ!なんでもしますからっ!」って夏のアスファルトの上で焼き土下座したら素敵な施しプレゼントをもらっちゃいましたーっ!やったーっ!っ!


岡本信彦さん(『殺戮の天使』ザック役)サイン入り台本・ポスタープレゼント!

やりましたーっ!メガネの男性社員経由でいきなりすごそうなやつをもらえちゃいましたよっ!
こちらですっ!
ひ、ひえぇ~っ!これアニメの台本ですよっ!!!本物じゃないですかーっ!流出ですっ!これは「かんけいしゃによるりゅうしゅつ」ってやつですかっ?!(編集部注:ちゃんと許可もらいました)

メルカリで絶対売らないって誓えるマスターさん限定岡本信彦さんサイン入り台本を抽選で1名様にプレゼントですっ!!



さらにさらにーっ!今回のアニメ向けに描き起こされたこちらのポスターにもザックくんを演じる岡本信彦さんからサインをいただいちゃいましたっ!岡本さんっ、忙しいところ本当にありがとうございますっ!こちらはすごいですっ!!なんと抽選で4名様にプレゼントですっ!

気になる方法はかんたんですっ!今や人類の8割は使ってると言われている(編集部注:ハッカドール1号独自調べ)伝説のSNS「ツイッター」でポチっとするだけっ!

■フォロー&RTで応募完了!

応募方法は簡単♪
1.キャンペーン用ツイートをRT
2.ハッカドール公式Twitter(@Hackadoll)をフォロー
応募期限:8/10(金)23:59まで


【朗報】レイチェルやザックたちがハッカドールのバッジに!

そしてそしてっ!『殺戮の天使』のオリジナルコラボバッジもハッカドールに登場しちゃいますよっ!みんなだいすきレイチェルちゃんとザックくん+シークレット3キャラが登場ですっ!ハッカドールアプリ内で『殺戮の天使』の記事を見つけたら色々読んでみてくださいねっ!ふわっとゲットのお知らせが出てくるはずですっ!全部で5種類なので誰が出てくるか予想ゲームしながらまちましょうっ!



■「ウォッチリスト」を使うとはかどりますっ!

ハッカドールの超ミラクルスーパーおすすめニキ機能「ウォッチリスト」を是非使ってみてくださいっ!『殺戮の天使』と登録すると、『殺戮の天使』に関連するニュースが集まってくるので情報ツウになれること間違いなしかもしれませんよっ!

step.1 ウォッチリストをタップ

step.2 画面右上「編集」をタップ

step.3 「殺戮の天使」と入力して「登録」

step.4 前の画面に戻ると記事が届きますよっ!

アプリ「ハッカドール」
▼ダウンロードはこちら▼


ハッカドール ハッカドール



『殺戮の天使』の説明といろいろな注意事項!



『殺戮の天使』とは?
ビルの地下の最下層で目を覚ました少女、レイチェル。
彼女は記憶を失い、自分がどうしてここにいるかさえ分からずにいた。
地上を目指し、ビルの中をさまよう彼女の前に現れたのは、顔を包帯で覆い、
死神のような鎌を持った殺人鬼ザック。

「お願いがあるの・・・お願い、私を殺して」
「一緒にここから手助けをしてくれよ。そしたらお前を、殺してやるよ」

二人の奇妙な絆は、その”誓い”をキッカケに深まっていく。
果たして、ここはどこなのか。二人は何の目的で閉じこめられたのか。
彼らを待ち受ける運命とは。密閉されたビルから脱出する二人の決死行がはじまった・・・・・・!





© 2018真田まこと/Vaka・DWANGO・KADOKAWA/「 殺戮の天使」製作委員会



(文:『殺戮の天使』のエンディングクレジットをみて「やったーっ!」てなったハッカドール1号)


キャンペーン注意事項

◆キャンペーン期間中に、ハッカドール公式Twitterアカウント(@Hackadoll)をフォローしており、ハッカドール公式Twitterアカウントの該当ツイートをリツイートした方の中から抽選で4名様に岡本信彦さんサイン入り『殺戮の天使』ポスターを、抽選で1名様に岡本信彦さんサイン入り『殺戮の天使』1話台本をプレゼントいたします。

◆キャンペーン期間:
2018/7/27(金)14:00:00〜2018/8/10(金)23:59:59
※キャンペーン期間は予告無く変更となる場合があります。

◆キャンペーン参加条件について
・対象のツイートをTwitterでRTしている
・ハッカドール公式Twitterアカウント(@Hackadoll)をフォローしている
※上記2つの条件を全て満たす必要がございます。

◆当選者へのプレゼント送付について
キャンペーン終了後、厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。
当選されたお客様には「ハッカドール」のTwitter公式アカウントより、ダイレクトメッセージにて当選通知をいたします。案内に従い期日までに送付先をご入力ください。
当選されたお客様にご入力頂く送付先の情報は株式会社ディー・エヌ・エーが取得し、プレゼント発送と発送に関するお問い合わせに対応するために利用します。
プライバシーポリシー:http://dena.com/privacy/
ご応募は日本国内に在住し、郵便物の受取りが可能な方に限らせていただきます。

<発送までの流れ>
・抽選の結果発表:2018/8/13(月) ~ 2018/8/15(水)を予定
・住所入力締切 :2018/8/19(日) 23:59を予定
・プレゼントの発送:9月下旬頃を予定
※上記期限は予告なく変更する場合がございます。


◆その他注意事項
・当キャンペーンはTwitter社が後援、支持、または運営するものではなく、Twitter社とは一切関係はごさいません。
・当キャンペーンの運営一切は、「ハッカドール」運営事務局が行ないます。
・当選発表は、Twitterでの当選者へのDMにてかえさせて頂きます。
・抽選結果、抽選方法につきましてはお問合せいただきましてもお答えできません。

※以下の場合には当選が無効となります。あらかじめご了承ください。
・当選連絡までに『ハッカドール』公式Twitterアカウント(@Hackadoll)のフォローを解除した場合。
・当選連絡までにTwitterアカウントを削除された場合など、当選者の住所が不明、連絡不能などにより、当選通知および商品の発送ができない場合。
・当キャンペーンへはお一人様につき一つのアカウントでのみご参加いただけます。複数のアカウントで応募した場合は抽選が無効となります。
・キャンペーン終了までに応募ツイートを削除した場合。
・その他運営事務局が不適切と判断した場合。
・プレゼントを受け取る権利は、他者に譲渡・質入等することができません。
・キャンペーンは予告無く変更又は中止となる場合があります。





ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜