ハッカドールのツイッター

『荒野行動』機密ファイルをついに公開、三大企画を先行発表![PR]

『荒野行動』機密ファイルをついに公開、三大企画を先行発表![PR]

こんにちは!ハッカドール編集部のJです。

みなさん、GWはいかがでしたか?
僕は地元に帰ったのですが、僕の実家の周辺はちょっとした田舎なので、ナチュラルに道路の脇や林に灯油ケースが落ちてたりするんですよね。
物資の補給は戦況のカギを握る基本中の基本。
ガソリンの有無が生死を分けるなんて、珍しい事じゃありません。

都市で戦うよりも、こういった田舎で戦った方が戦況を優位に戦えるかもしれない…。
ハッカドール編集部を止めて田舎に戻ろうかと一瞬本気で考えました。

そんな一日中『荒野行動』のことしか考えていない僕が、今回は『荒野行動』のビッグニュースをご紹介しますよ!

荒野行動-スマホ版バトロワ
▼ダウンロードはこちら▼
tatupazu tatupazu


『荒野行動』×『進撃の巨人』コラボ、8月開催決定!

大人気スマホ版バトルロワイアルゲーム『荒野行動』に超巨大なコラボ決定です!


『荒野行動』×『進撃の巨人』コラボ、8月開催決定!

自由の翼の声に答えるため、調査兵団に変身、生き残れ、自由のために戦え!
格好いい兵団ジャケットに緑のマントが風に舞い上がる。ガスを入れて、立体機動装置はすでに準備万端!

2018年8月、『荒野行動』×『進撃の巨人』コラボ、この戦いは、あなたの想像をはるかに超える!

リアルな渋谷を完全再現!拡張パック「東京決戦」!


さらに、2018年9月『荒野行動』に拡張パック「東京決戦」登場決定です!
今度の舞台はなんと”渋谷”。
109や渋谷ヒカリエなど、完全再現された渋谷を戦場に駆け回り、熱いバトルが繰り広げられます。

やはり仲間との合流地点はハチ公になるんでしょうか。
渋谷勤務の筆者としては、益々荒野行動の世界に没入できそうで楽しみです!

深作健太氏、『荒野行動』の日本首席ストーリーアドバイザーに就任!


脚本家として、父 深作欣二氏と共に映画「バトル・ロワイアル」を作り上げた深作健太氏が、この度『荒野行動』の日本首席ストーリーアドバイザーに就任したと発表されました。

深作健太氏は、これから『荒野行動』の世界観の作成に携わっていかれるとのこと。
『荒野行動』公式のYouTubeチャンネルからは、深作健太氏のインタビューが公開されています。
深作健太氏がこれからどんな形でゲーム開発に関わっていくのか、様々な質問に回答されているので、お見逃しなく!


また、深作健太氏書き下ろしの予告編は今夏公開予定。
更に進化していく『荒野行動』のこれからが益々楽しみですね!

荒野行動-スマホ版バトロワ
▼ダウンロードはこちら▼
tatupazu tatupazu



提供:NetEase Games
©NetEase,Inc. All Rights Reserved
©諫山創·講談社/「進撃の巨人」製作委員会

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜