ハッカドールのツイッター

劇場版『コードギアス 反逆のルルーシュ I 興道』公開記念コラボを見逃さないでくださいーっ!

ごきげんようっ!マスターさんっ!
フフ…このハッカドールルーシュ・ランペルージ・1号が命ずる…。

「おいしいケーキを買ってきてくださいーっ!」

ふぇぇーっ!そんなに目をそらさないでくださいよーっ!ギアスがきかないじゃないですかーっ!
ああっ!「痛い子がいるぞ」みたいな顔もしないでくださいーっ!
わたしはいま、マスターさんにギアスをかけたんですよっ?
さぁこの記事を読んで、わたしにおいしいケーキを買ってきてくださいーっ!

ハッカドールと劇場版『コードギアス 反逆のルルーシュI 興道』公開記念コラボ!のお知らせですっ!

劇場版『コードギアス 反逆のルルーシュI 興道』 2017年10月21日(土)公開!




ハッカドール アプリ
▼ダウンロードはこちら
ハッカドール ハッカドール


●ついに10月21日公開!『コードギアス 反逆のルルーシュⅠ 興道』

いやぁ~、ついに公開ですねっ!劇場版っ!
リアタイで見ていたマスターさんも、そうでないマスターさんもこの機会に映画館へ見に行きましょーっ!
ハッカドールでは映画の公開を記念して、コラボバッジとエンドカード配信を配信しちゃいますよーっ!
もらい忘れないように、よーくチェックしてくださいねっ!

■ 『コードギアス』関連記事を読んでコラボバッジをゲット!

バッジサンプル

アプリ『ハッカドール』で『コードギアス』関連記事を読むと、こんなバッジがもらえちゃいますっ!
関連記事をいっぱい読むほどもらえるバッジがどんどん増えますよーっ!バッジは全部で5種類っ!ぜひゲットして確かめてみてくださいねっ!

■『コードギアス』劇場版コラボ記念!特製エンドカードもゲットですっ!

なんとーっ!エンドカードの配信も予定していますっ!
エンドカード サンプル

エンドカードはアプリ『ハッカドール』で記事を3件読むだけですっ!
ぜひゲットして劇場版への期待をさらに高めちゃいましょーっ!

■エンドカード配布予定日

2017/10/13(金) 朝


※エンドカードは配信から1週間後まで受取が可能です。
※ハッカドールアプリインストール以前のエンドカードは配信されませんので、ご了承ください。



ハッカドール アプリ
▼ダウンロードはこちら
ハッカドール ハッカドール


●劇場来場特典は全6週に渡る豪華週替わり!

マスターさんっ!すごいんですよーっ!
そうですっ!そうですーっ!『コードギアス 反逆のルルーシュⅠ 興道』の来場者特典の話ですーっ!

なんと公開1週目の来場者特典はこちらっ!

1週目来場者特典_ピクチャードラマDVD

第1週来場者特典 [配布期間:2017年10月21(土)~27日(金)]
ピクチャードラマDVD「仮面告白大会」 脚本:大河内一楼、監修:谷口悟朗

なんとっ!劇場へ映画を見に行くと、来場者特典として『コードギアス』シリーズではおなじみのピクチャードラマDVDがもらえちゃうんですっ!
タイトルの「仮面告白大会」が気になりすぎますーっ!一体どんな内容なんでしょうかっ!?

しかもっ!2週目以降もどんどん来場者特典が用意されてるらしいんですっ!
これは見逃せませんねっー!詳しくはこちらをチェックですっ!



■舞台挨拶も超豪華!谷口悟朗監督や声優さんたちが登場予定!

さらにさらにっ!
公開日の10月21日を皮切りに、続々と劇場舞台挨拶が予定されてるらしいんですっ!
『コードギアス 反逆のルルーシュ』の声優さんたち谷口悟朗監督も登場予定とのことで、こちらも絶対見逃せませんーっ!
詳しくはこちらをチェックですよーっ!


■新作カットをチラ見せ!

コードギアス劇場3部作『コードギアス 反逆のルルーシュⅠ 興道』は、オリジナルのスタッフ・キャストが集結してるらしいんですっ!
だから新作カットもありの、アフレコも全編新録らしいんですよーっ!
というわけで、ここでちょーっとだけ新作カットをご紹介しちゃいますっ!

『コードギアス 反逆のルルーシュⅠ 興道』 スチル
『コードギアス 反逆のルルーシュⅠ 興道』 スチル
『コードギアス 反逆のルルーシュⅠ 興道』 スチル

おおーっ!どのカットも美しいですーっ!劇場公開が待ちきれませんっ!!!!
10年の時を経て劇場で新たに蘇る『コードギアス 反逆のルルーシュ』!その第1部は見逃せませんよーっ!
ぜーったい、一緒に見に行きましょうねっ!マスターさんっ!



オリジナルの豪華スタッフ・キャストが集結!
全50話にわたる「コードギアス 反逆のルルーシュ」「コードギアス 反逆のルルーシュR2」に新作パートを追加し再構成した劇場3部作の第1弾。アフレコも全編新たに行われている。

母を何者かに殺され、父である神聖ブリタニア帝国皇帝に国を追われた忘却の皇子、ルルーシュ。彼は神聖ブリタニア帝国に占領された日本――エリア11でその正体を隠しながら暮らしていた。母を死に至らしめ、妹ナナリーの目と足の自由を奪った神聖ブリタニア帝国の打倒。謎の美少女C.C.から絶対遵守の力・ギアスを授けられた時、ルルーシュの野望が実現へと向けて動き出す――。
10年の時を経て、華麗なるピカレスクロマン再び!



©SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design ©2006-2017 CLAMP・ST

ハッカドール アプリ
▼ダウンロードはこちら
ハッカドール ハッカドール


(文:劇場版までに1話から見直しておかないとですーっ!なハッカドール1号)



ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜