ハッカドールのツイッター

【3日間限定】マチ★アソビ参加記念すぺしゃる「よしよし」ボイスプレゼント!

マスターさんっ!
徳島からこんにちは、ハッカドール1号ですっ!

え?なんで徳島なのかって?
そりゃあもちろん、今日からクライマックスランがはじまったマチ★アソビvol.19に参加するためですよーっ!

とゆーわけでっ!
マチ★アソビにいってるマスターさんも
とおいよーってマスターさんにも
参加記念てきなそれで、すぺしゃるボイスを期間限定でお届けしちゃいますよっ!

すぺしゃる「よしよし」ボイスを期間限定でプレゼント!

えー、そんなわけでですね…
マチ★アソビvol.19、クライマックス期間の3日間にあわせて
アプリ「ハッカドール」のなかで、わたしたたちのすぺしゃるなボイスを限定配信しますっ!

10月7日、8日、9日の3日間連続ですっ!
アプリの「プレゼントボックス」から忘れずに受け取ってくださいねーっ!

ボイスのお届けスケジュールはこちらっ!




はっ、いつものことながらこのボイスは期間限定で再生できる特別なものですっ!
2017年10月10日(火)が終わったら消えちゃうみたいですっ!
その前に聴いてくださいねっ!


さーてとっ!
3連休、はじまったばっかりですよっ!
たのしみましょーねっ!


ハッカドール1号でしたっ!


(文:さっそくはじまる秋の新アニメ、徳島でうつるかどうか不安なハッカドール1号)


ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜