ハッカドールのツイッター

「ここに居る感がすごい」今注目のリアルに会えるアイドル!

最近ハッカドール2号が別の仕事をしていると聞きつけたハッカドール編集部。何やら毎日アイドルに囲まれて幸せいっぱいでハッカドールの仕事が手につかないという。
ハッカドール2号にハッカドールとしての役割を思い出してもらうべく、編集部Jは2号の元を訪れた。

ときめきレストラン☆☆☆
▼ダウンロードはこちら▼
ときめきレストラン☆☆☆ ときめきレストラン☆☆☆


●アイドルとスキンシップできちゃうレストランがある…?

ハッカドール2号(以下2号)はぁ…♪ レストランで働くのって、たまらないわ~♪
毎日毎日、アイドルたちが私の作った料理を食べに来てくれるんですもの!

あのー…、2号ちゃん、何か別の仕事始めたって聞いたけど…?

2号そうなのよ~! あら、Jさん、知りたい?知りたいのかしら?? 知りたいのね!

あ、はい。教えて欲しいです。

2号よし、お姉さんに任せて♪ ほら見て、私の『ときめきレストラン☆☆☆』を!
まずはお店で料理をたくさん作って~…♡
ときめきレストラン

2号アイドルたちにたくさん食べてもらって~…♡
ときめきレストラン

2号どんどん仲良くなって~…♡
ときめきレストラン

え…、仕事ってゲームだったのか?

2号何を言ってるの!Jさん! Live2D®で繊細に再現されるひとつひとつの反応はまさにアイドルたちが目の前にいるとしか思えない! いえ、絶対ここにいるのよっ!!
そんなアイドルたちにタッチできるスキンシップモードはドキドキ間違いなしでしょ!?
それに歌もとっても素敵でCDも出してるし、ライブツアーも! 他には書籍やグッズに遊園施設や飲食店舗とのコラボレーションと、幅広く展開があることも魅力ね!
とにかくすっごく応援のしがいがあるのよ~っ!!!!

お、おう…。楽しそうでなによりだよ。

2号そう、楽しいの…。けど私は今、深刻な悩みを抱えていて。

えっ、悩み…?

2号そう。レストランで出会える6人のアイドルたちの所属事務所PRINCE REP.には2つのグループがあるんだけど、誰を推したらいいのか…。とてもじゃないけど決められなくて~♡

ああ、そういう…。

2号じゃ、まずどんなグループがあるのか教えて欲しいわよね? さっそく説明はじめるわね♪

は、はい。お願い致します…。


ときめきレストラン☆☆☆
▼ダウンロードはこちら▼
ときめきレストラン☆☆☆ ときめきレストラン☆☆☆


●キラキラ!眩し過ぎる!王子様系アイドル「3 Majesty」(スリーマジェスティ)

3 Majesty

すごい、キラキラ感…。正統派アイドルって感じだね。

2号「王子たれ!」

えっ、急にどうした?

2号ふぅ~。さ、まずは『3 Majesty』のリーダー、霧島 司さんから紹介するわね~♪

(今の台詞は一体…?)

霧島 司

2号:霧島 司さんは『3 Majesty』のプロデュースも自ら担当する知性派で、自分にも他人にも厳しいってタイプね。普段はすっごく真面目な態度だけど、私にだけは時々素顔を見せてくれたり…! メガネも外してくれたり! その瞬間がもぉ、たまらないの~♪

音羽 慎之介

2号次は音羽 慎之介くん…。彼はとにかくミステリアス!
いつもにこにこ笑顔が素敵な王子様。この甘~い笑顔で、甘~いお菓子を食べてる様子を眺めるだけで、軽く10日間は飲まず食わずで働けるわね♪

辻 魁斗

2号そして辻 魁斗くん! 『3 Majesty』の弟的存在ね!
言動はぶっきらぼうな男の子って感じで意地悪だし素直じゃないんだけど、実はとっても努力家で、女の子にも優しいのよ~♪
ちょっとしたことで照れちゃったりしちゃうところも可愛くって、あの赤くなった顔は忘れられないわね…。

なるほど、いろんなタイプの王子様が集まったグループってことだね。

2号そう! 彼らの合言葉こそが「王子たれ!」。まさに理想の王子様ユニットなのよね~♪


ときめきレストラン☆☆☆
▼ダウンロードはこちら▼
ときめきレストラン☆☆☆ ときめきレストラン☆☆☆


●ワイルドで! セクシーで! 野性溢れる「X.I.P.」(エグジップ)

X.I.P.

おお、こっちはまたずいぶんワイルドな感じだね。

2号そうなの! わかる? この溢れる野性が! 『X.I.P.』も魅力的で迷っちゃうの~♪
まずはリーダーの伊達 京也さんから紹介するわね!

伊達 京也

2号はぁ~…♪ もぉ、どうしたらいいのかしら。伊達 京也さんって、この見た目のセクシーさはもちろん、言動もすごいの。自分に落とせない子はいないって強引さで、もぉグイグイ来るのよ~♪
会うたびに「私、今度こそ落とされちゃうかも…♡」ってドキドキしっぱなしよ!

不破 剣人

2号こちらの不破 剣人さんは、寡黙なワイルドさがたまらないの。どちらかというと女子とのコミュニケーションは苦手みたいで、言葉だけだと不器用に感じることもあるわ。でもそのぶん表情や態度で示してくれるから、2人だけで通じ合ってる感がなんていうかこう、じわじわとハートに染みてくるのよね…。はぁ…♪

神崎 透

2号神崎 透くんは小悪魔カワイイ感じね。ちょっと計算高いところがあるから、私なんていつも翻弄されちゃうの。だけどそれがだんだん快感に変わってくるのよね…。だって興味ない子にそんなに話しかけてくるわけないじゃない? 意地悪されるほど気になっちゃうのよ~♪


ときめきレストラン☆☆☆
▼ダウンロードはこちら▼
ときめきレストラン☆☆☆ ときめきレストラン☆☆☆


●ライブやイベントで生でも会える!アイドルに会えるのはレストランだけじゃない!?

2号さっきも言ったけど、アイドルたちに会えるのはレストランだけじゃないの♡
今年の夏にはライブツアーをやってすっごい盛り上がったのよ! もうっ~♪ あの時の記憶が蘇ってくるわ~!


ライブか、声優さんたちの生声が聞けたりするとテンション上がるね。

2号きゃー、違うわよJさん! お姉さん怒るわよ!
アイドルくんたちは“リアルにそこに居る”って言ったでしょ!

バーチャルライブなのか! それは確かに、「実際に会える」感が凄そうだ。

2号そう、ライブ中に視線がこっちに流れてきた瞬間とかもう…。あぁ…、次のライブが待ちきれないわ…♪
さらに!
11月にはサンリオピューロランドで、サンリオキャラクターとコラボしてのファンタジーライブも開催予定だから要チェックね!
ときめきレストラン☆☆☆ 3Majesty × X.I.P. DREAM FESTIVAL in Sanrio Purolan
http://www.gamecity.ne.jp/event/2017/tokires/puroland/
2号そして来年3月でアイドルたちもデビュー5周年。それに向けて、2018年には劇場アニメ化と、さらにPS Vita版ライブドキュメンタリー作品発売が決定してるの!
はぁ~…♪ どれも今から楽しみでたまらないわ!

なるほど…。で、どのアイドルを応援するかは決めた?

2号…えっ? こんなに魅力的なアイドルたちが揃ってるのに、誰か1人を選べって言うの!?
そんなの無理よ~♪ 私はこれからも全員を全力で応援していくわ!

お、おう…。悩みが解決したみたいで良かったよ…。


●ハッカドールからアイドルを応援すると、本キャンペーン限定「愛のメッセージ」があなたに届く!


「ときめきレストラン☆☆☆×ハッカドール」コラボ開催中です!
ハッカドールからアイドルを応援すると、アイドルたちから、ファンのみなさまへの「愛のメッセージ」がもらえちゃう!
詳しい応援方法はキャンペーンページをチェックしてください!

▼参加方法はこちら!▼
『ときめきレストラン☆☆☆』×『ハッカドール』 アイドルたちから限定愛のメッセージがもらえる



ジャンル
恋愛レストランゲーム
対象OS
iOS/Android
価格
基本無料
※一部アイテムの追加購入には課金が発生します
対応機種
iOS8.0以降を搭載した端末
Android OS 4.0.0以降の端末(一部機種を除く)
公式Twitter
https://twitter.com/tokires_info
公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/tokires/

ときめきレストラン☆☆☆
▼ダウンロードはこちら▼
ときめきレストラン☆☆☆ ときめきレストラン☆☆☆


ハッカドール アプリ
▼ダウンロードはこちら▼
ハッカドール ハッカドール


©Konami Digital Entertainment ©コーエーテクモゲームス


ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜