ハッカドールのツイッター

WIXOSSにハッカドールがシグニになって登場!9/7(木)発売!

マスターさんっ!突然ですが、わたしのターンですっ!
スキップ、リバース、ワイルド…、
…からの、オラキターっ!ワイルドドロフォーっ!

えへへっ!ずっとわたしのターンですよっ!

『WIXOSS』×『ハッカドール』ハッカドールがシグニになって登場!

>> WIXOSS公式HP <<

●WIXOSSブースター第20弾にハッカドールコラボカード登場!

じゃじゃーんっ!
アニメでもおなじみっ!大人気カードゲーム『WIXOSS』にわたしたちハッカドールが登場ですっ!

さっそくマスターさんが気になって気になってしょうがない、カードの能力を紹介していきますねっ!

まずはわたし、ハッカドール1号のカードがこちらっ!

『WIXOSS』×『ハッカドール』ハッカドール1号

えへへっ!おもちゃっぽく猫ちゃんロボット衣装を頂いちゃいましたっ!
どうですかにゃんっ?

つづいて2号ちゃん3号ちゃんですよっ!

『WIXOSS』×『ハッカドール』ハッカドール2号
『WIXOSS』×『ハッカドール』ハッカドール3号

はわ~っ!2号ちゃんは『黒ひげ危機一発』と、3号ちゃんは……あの青いレール!?はまさか……っ!

にっぽんを代表するおもちゃさんたちとコラボなんて…、わ~んっ、嬉しいです~っ!

…えっ?
能力が見えないっ?!

それはマスターさんの心の目で……、じゃなくって、能力も記載された完全版はハッカドールアプリで配信されるエンドカードで確認してくださいねっ!

■エンドカード配布予定日

2017/9/2(土) 夜
WIXOSS版ハッカドール2号エンドカード
2017/9/7(木) 夜
WIXOSS版ハッカドール3号エンドカード
※エンドカードは配信から一週間後まで受取が可能です。
※ハッカドールアプリインストール以前のエンドカードは配信されませんので、ご了承ください。
ハッカドール アプリで
▼エンドカードを見る▼
ハッカドール ハッカドール


わたしたちハッカドールコラボカードが入った『ブースター20弾 コネクテッドセレクター』は9/7(木)発売ですっ!

わたしたち以外にもコラボカードが色々入っているそうですよっ!
ぜひ、マスターさんのデッキに加えてくださいねっ!

『WIXOSS』ブースター20弾 コネクテッドセレクター 『WIXOSS』ブースター20弾 コネクテッドセレクター

発売日
2017年9月7日
価格
320円(税抜)
カード8枚入り
カード
全82種+α
ボックス入り数
20パック入り
公式HP
http://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/product/wx20/


公式HP
http://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/


©TOMY ©LRIG/Project Lostorage


(文:デッキよりスリーブが増えがちなハッカドール1号)


ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜