ハッカドールのツイッター

夏祭りにいきますよっ!「ハッカトーク!納涼!ゆかた祭り!」が登場ですっ!

ますたあさんっ!
こんにちはっ、ハッカドール1号ですっ!

わたしたちとおしゃべりできちゃうフルボイスADV
「ハッカトーク!」に新作が追加されましたっ!

え?「ついこないだもあった」?
うーん、どうでしたっけ?

3周年ですよっ!「ハッカトーク!さーどあにばーさりーっ」が期間限定で公開中!
 http://blog.hackadoll.com/2017/08/3rd-aniv-talk.html

まあまあ、たのしいことは何回あってもいいですよねっ!

夏祭りにいきますよっ!「ハッカトーク!納涼!ゆかた祭り!」が登場ですっ!


ニュースアプリなのにハッカドールとデートできちゃうっ!
なぜか毎回豪華フルボイスっ!
ハッカドールとデートできるのはハッカドールだけっ!

そんな「ハッカトーク!」に早くも新作登場です~っ!
え~、というわけでして…

もうすぐ8月もおわりなんですけどっ、
最後にわたしたちと…ひとなつの思い出、つくりませんかっ?

いいかんじにクリアすると、「ゆかたで一緒…壁紙」をプレゼントっ!

わたしたちとおしゃべりして、いいかんじの結果がでたら
お祭りのあとの、わたしたちからのメッセージつき壁紙がもらえちゃいますよっ! 壁紙ゲットは、ゲームがプレイできる期間限定ですっ!

マスターさん、CG回収率は100%にしましょうねっ!


ゲームのはじめかた

「ハッカトーク」は、メニューからたどり着くことができますよっ!


「ハッカトーク!納涼!ゆかた祭り!」は、2017年9月30日(土)までの期間限定シナリオですっ!
遊ぶためには「ハッカ」が15ハッカが必要ですよっ!
「ハッカ」はハッカドールアプリを使うと集められますよ~!


そんなかんじですっ!

うーん、なんだか目をつぶったら
お囃子のおとがきこえてきた気がしますっ!

ささっ、マスターさんも甚兵衛など着ていただいて、
えへへ、一緒にお祭り…いきませんか?


(文:りんごあめを最後までたべるのって難しいですよねー…なハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜