ハッカドールのツイッター

初音ミク10周年&イベント5周年!初音ミク「マジカルミライ 2017」でお祝いですよっ!

マスターさんっ!
こんにちはっ、ハッカドール1号ですよっ!

8月もあとちょっとで終わりですねっ!
コミケもやったし、3周年もお祝いしたし…

はっ!
そういえば、もいっこ大切なのを残してましたっ!

今日は、初音ミクちゃんの誕生日ですねーっ!
とゆーわけでっ、


初音ミク「マジカルミライ 2017」が今年も開催!今週末からっ!


今年も開催される初音ミク「マジカルミライ 2017」を紹介しにきましたよっ!
5回目になるこのイベント、「もう知ってるよ―」ってマスターさんも多いかもしれませんがっ
あらためてわたしとおさらいしましょうっ!

初音ミク「マジカルミライ 2017」は、ライブでも展示でも、「初音ミク」ちゃんにかかわるコンテンツがまるっと満喫できちゃう、年に1回のイベントですっ!
「初音ミク10周年」の今回は、どんなどきどきが待ってるのか楽しみですっ!


え?ところでなんでわたしが、って?
ふっふっふ、それはですね…

今回、初音ミク「マジカルミライ 2017」では初音ミクちゃんの10年間を振り返ったさまざまな展示があるのですがっ
このなかに、ちょろっとわたしがいるみたいなんですっ!

詳細は、企画展当日まで秘密なのですが…この2枚が登場してるようですよっ!


えへへ、こそっとお邪魔してるので
現地にいくマスターさんっ!
わたしをさがしてみてくださいねっ!

みつけたら、ハッシュタグ「#マジカルミライ」をつけて
ツイーチョをお願いしますっ!

イベント概要はこちらっ!

場所
幕張メッセ 国際展示場
 [ライブ]会場:幕張メッセ 国際展示場 3ホール
 [企画展]会場:幕張メッセ 国際展示場 1・2ホール
開催期間
2017年9月1日(金)~3日(日)
チケット
詳細については公式サイトをご覧ください。
http://magicalmirai.com/2017/ticket.html


ハッカドールのエンドカードに初音ミク「マジカルミライ 2017」が登場!

最後におしらせですっ!
初音ミク「マジカルミライ 2017」開催を記念して、ハッカドールのエンドカードには初音ミクちゃんが登場しますっ!
配信日は 2017年9月1日(金) あさ ですよーっ!

わすれずにゲットしてくださいねっ!

というわけでっ
今週末は、海浜幕張にいきましょーねっ!
ハッカドール1号でしたーっ!

(文:わたしもミクちゃんみたいに髪を伸ばしてみようかな?なハッカドール1号)


ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜