ハッカドールのツイッター

アニメ大賞中間発表!気になる暫定1位はあの春アニメ!

ハッカドール 2017アニメ大賞 中間発表!!

投票受付中!
投票期間
2017/7/25 (火) 11:00 – 8/22 (火) 23:59


マスターさん、こんにちはっ!ハッカドール1号ですっ!

アニメ大賞 - 2017 Spring & Summer - にはもう参加しましたかっ!
アニメに詳しいマスターさんたちが、今オススメしたいアニメを選ぶアニメ大賞ですっ!

どんな順位になってるか気になりますよねっ!
気になりすぎて、コミケの戦利品にも手がつかなくって困っていると思うので、
順位をコッソリのぞいてきましたよっ!

ということで、中間発表ぉ~っ!

▼2017年アニメ大賞▼
投票はこちら
2017年アニメ大賞投票はこちら



▼ダウンロードはこちら▼
ハッカドール ハッカドール

●『アニメ大賞 - 2017 Spring & Summer -』中間発表!トップ10はこの作品!


2017年アニメ大賞 中間発表 ランキング表

どぉ~~っん!

春アニメから『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』が堂々の中間発表1位ですっ!
そして、2位も同じく春アニメから『エロマンガ先生』がランクインっ!
3位は現在放映中の夏アニメ『アホガール』となりましたっ!

思わず泣けちゃう感動アニメからギャグアニメまで、色んなジャンルがランクインしてますねっ!

ちなみにっ!上位はかなり接戦で、毎日ランクが入れ替わっているみたいですっ!

1人何票でも投票できるみたいなので、マスターさんもぜひオススメアニメに投票してみてくださいねっ!


●投票すると抽選でiTunesギフトコードプレゼント&結果発表にアナタのコメントが採用されるかも!

アニメ大賞に投票してくれたマスターさんの中から抽選で5人のマスターさんにiTunesコード1,000円分がプレゼントされるらしいですよっ!

応募要項・利用規約(必読)

そしてそして、投票する時に、感想も一緒に書いてツイートすると、
マスターさんのコメントが結果発表の時に採用されるかもしれないそうですっ!

マスターさんの熱いコメントお待ちしてますーっ!!


▼2017年アニメ大賞▼
投票はこちら
2017年アニメ大賞投票はこちら


(文:来年から8月はぜんぶお盆やすみにならないかな~って思うハッカドール1号)


ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜