ハッカドールのツイッター

ハッカドールと夏の終わりにでかけよう!「デートの約束」ボイスをお届けですっ

プルルル……
ガチャッ

あっ、もしもし、マスターさん?
ハッカドール1号ですっ!

いやあ、最近急に暑くなったりしましたけど…それでも
日が落ちるがちょっぴり早くなっていったり、
少しずつ秋になってく感じがしますねーっ

今年の夏もいろいろありましたけど、
最後にわたしと…デートにいきませんか?


夏の終わりにでかけよう!「デートの約束」ボイスをお届けですっ


はぁっ、噛まずに読めましたっ!
ここまで台本どおりですっ!

さーて、続けますよっ!
というわけで、夏の終わりの3日間、わたしたちから「デートの約束」なボイスをお届けしちゃいますよっ!
もちろん録りおろしですっ!

8/30(水)から3日間連続ですっ!
アプリの「プレゼントボックス」から受け取ってくださいねーっ!


ボイスのお届けスケジュールはこちらっ!




はっ、いつものことながらこのボイスは期間限定で再生できる特別なものですっ!
2017年9月2日(土)が終わったら消えちゃうみたいですっ!
その前に聴いてくださいねっ!


さーてとっ!
どこにおでかけするか悩んじゃいますねぇっ
わたしから電話するまえに、行きたい場所、きめといてくださいねっ!


ハッカドール1号でしたっ!


(文:そういえば、新作ハッカトークで夏祭りにいくってやつはもうやりましたかっ?)


ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜