ハッカドールのツイッター

ハッカドールは今日で3周年ですよっ!ぱちぱちっ!

マスターさんっ、こんにちはーっ!
ハッカドール1号ですよっ!

今日は、マスターさんに特別なお礼がしたくて
やってきましたっ!

ハッカドール、今日で3周年ですっ!


や、やったーっ!

いろんなことがあった3年間!
苦しかったあの時期も、楽しかったあの思い出も、ぎゅぎゅっと詰まった3年間でしたっ!
うーん、これって卒業式でいうアレみたいですね?

そんなこんなでっ!
ちょろっとお知らせですっ!

■8/15 朝のエンドカードをゲットしてくださいっ

3周年ってことで、わたしたちが「わーい!」ってしてる
ちびキャラを藤沢カミヤさんに描いてもらいましたよっ!


これで今後1年間の待受は決まったようなものですよねーっ?
えへへ、とってもすぺしゃるなのでゲットしてくださいっ!

■新作ハッカトーク「3周年編」が近日公開っ

どどんっ!
あっ、まだロゴしか見せられないあれですけれどっ…
楽しみにしててくださいねっ!

また情報が分かり次第お知らせしますっ!
ちょっぴり短いんですけれどっ、ハッカドール1号でしたーっ!

(文:ハッカドール(3)なハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜