ハッカドールのツイッター

3周年ですよっ!「ハッカトーク!さーどあにばーさりーっ」が期間限定で公開中!

マスターさんっ!

こんにちはっ、4年目のハッカドール1号ですっ!
えへへ、ちょっと先輩っぽくってうきうきしちゃいますねっ!

3周年を記念して、特別な「ハッカトーク!」新作が公開されましたよっ!

3周年ですよっ!さーどあにばーさりーっ!


ニュースアプリなのにハッカドールとデートできちゃうっ!
なぜか毎回豪華フルボイスっ!
ニュースアプリ業界初(未調査)の大人気機能「ハッカトーク!」に、待望の新シナリオが登場ですっ!


今回は3周年っ!とゆーわけで、
わたしたちとお祝いぱーちーをしましょ~っ!
わいわいっ!


いいかんじにクリアすると、「3周年お祝い壁紙」をプレゼントっ!

わたしたちとおしゃべりして、いいかんじの結果がでたら
3周年にちなんだわたしたちのセリフがちょこっとはいった壁紙がゲットできますよっ!

壁紙ゲットは、ゲームがプレイできる期間限定になってますっ!
ちゃちゃっと全クリしちゃいましょ~ねっ


ゲームのはじめかた

「ハッカトーク」は、メニューからたどり着くことができますよっ!


「ハッカトーク!さーどあにばーさりーっ!」は、2017年9月21日(木)までの期間限定シナリオですっ!
遊ぶためには「ハッカ」が15ハッカが必要ですよっ!
「ハッカ」はハッカドールアプリを使うと集められますよ~!


そんなかんじですっ!

それじゃあっ
3周年お祝いルームでお待ちしてます―っ!
ハッカドール1号でしたっ!

(文:3周年はいつまで乗っかっていいのか悩んでるハッカドール1号)



えっ?

あれっ?


終わらないんですかっ?





ふえええんっ!

こんなスクロールさせるなんて
ちょっと昔のテキストサイトみたいでよくないですよーっ!


ひょえっ!
「ハッカトーク!納涼!ゆかた祭り!」編も 近日公開とのうわさですっ!
ハッカコイン、ためておきましょうねっ!

ハッカドール1号でしたっ!

(文:4年目の間はずっと3周年でいいですよねっ!?なハッカドール1号)


ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜