ハッカドールのツイッター

2017年アニメに登場する注目ヒロインちゃんたちをご紹介!

ハッカドール1号ですっ!

毎日とっても暑いですね~っ!うへぇ~っ。
ちょっと全体的に、暖房つけすぎじゃないでしょーかっ?!もうちょっとエアコンの温度を下げて、加湿器も弱めてもらえると助かります~><

でも暑さに負けてる場合じゃないですっ!
ということで、今回は暑さを吹き飛ばしてくれる、夏アニメに登場するヒロインちゃんたちをドーンッと紹介しちゃいますよ!

2017夏アニメ ヒロイン特集

▼ハッカドール夏のアニメ祭り開催中▼
ハッカドール夏のアニメ祭り

▼2017年アニメ大賞投票受付中▼


●おしとやか美少女が“賭け”に乱れ狂う!? 『賭ケグルイ』

月刊「ガンガンJOKER」(スクウェア・エニック刊)で好評連載中の作品が待望のアニメ化ですっ!
コミックスはななななんと! シリーズ累計280万部を突破している大人気作品なんですよっ!
ギャンブルが支配する学園で、美少女ちゃんたちが本性剥き出しで戦っちゃう“アドレナリン分泌系アニメ”ですっ!

賭ケグルイ
賭ケグルイ
ミステリアスなふんいきですねっ! 勝負が決まる前のしーんっとした空気がたまらないですっ!

『賭ケグルイ』のヒロインは蛇喰夢子ちゃん!
おしとやかで気品あふれる転校生……って、完璧じゃないですか!

賭ケグルイ
賭ケグルイ
もちろん、転校早々にクラスで話題になっちゃいますっ!

ギャンブルが支配する学園なので、当然ギャンブルに誘われる夢子ちゃん。
ギャンブル慣れしたクラスメイトに圧倒されてしまいますっ!

賭ケグルイ
賭ケグルイ
クラスメイトにチップをすべて取られて危機一髪となった夢子ちゃん、変身ですっ!
あわわっ! ちょっとこわい……でも、アレ? この表情はこの表情でステキですっ!

夢子ちゃんのほかにも、早乙女芽亜里(さおとめめあり)ちゃん皇伊月(すめらぎいつき)ちゃんなど、個性的な美少女キャラクターが登場しますっ!
彼女たちが見せる極限の心理ドラマで、アドレナリンを分泌しちゃってくだいっ!

公式サイト
http://kakegurui-anime.com/
公式Twitter
https://twitter.com/kakegurui_anime
©河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX・「賭ケグルイ」製作委員会


●異世界住人のヒロインもうっとりの飯テロ炸裂! 『異世界食堂』

お次は、Webサイト「小説家になろう」発、ヒーロー文庫原作の大人気ファンタジーノベルがアニメ化した『異世界食堂』ですっ!
雑居ビルの地下一階にある猫が描かれている看板が目印のお店「洋食のねこや」さんは、毎週土曜日に“特別営業”をしているんですっ!
そして、その日だけ「洋食のねこや」さんの扉は異世界へとつながりますっ!

異世界食堂
異世界食堂
THE・飯テロっ! うおぉ~、美味しそうですねっ!
お腹が空いてきましたっ!

『異世界食堂』のヒロインは、主人公でもある魔族のアレッタちゃんですっ!
実はこのアレッタちゃん、魔族なんですけど能力は人間と変わらないんですよっ!
ちょっとワケありで、「洋食のねこや」さんでウェイトレスとして働いている女の子なんですっ!

異世界食堂
異世界食堂
美味しそうにお料理を食べますねっ!
こっちまで幸せになってくる表情ですっ!

「洋食のねこや」さんの店長さんや、伝説的な大魔術師アリトリウスさんアレッタちゃんと一緒にウェイトレスとして働くクロちゃんなど、濃ゆーいキャラクターが物語を盛り上げますっ!

異世界食堂
異世界食堂
アリトリウスさんは、たくさんいる常連さんの中でも一番の古株ですっ!

『異世界食堂』はお腹をいっぱいにしてから見ることをオススメしますよ、マスターさんっ!
お腹が空いた状態で見ると、飯テロに襲われちゃうのでご注意をっ!ですっ!

公式サイト
http://isekai-shokudo.com/
公式Twitter
https://twitter.com/nekoya_PR
©犬塚惇平・主婦の友社/「異世界食堂」製作委員会


●天然なお姫様とそのクラスメイトたちが送るにぎやかで楽しい日々『ひなろじ ~from Luck & Logic~』

小国のお姫様・リオンちゃんが、“ホッカイドウの学校”に入学して、世界平和を守る定理者(ロジカリスト)を目指しますっ!
定理者の素質を持つ女の子たちは、異世界の住人と合体(トランス)できる能力を持っているんですけど、変身するとよりかわいくなっちゃいますっ! リオンちゃんやクラスメイトの定理者のヒナちゃんたちの奮闘に注目ですっ!

ひなろじ ~from Luck & Logic~
ひなろじ ~from Luck & Logic~
リオンちゃんが合体した姿は、ちょっと大人びた表情になってこれまたステキですねっ!

ひなろじ ~from Luck & Logic~
笑顔がとってもステキですねっ!
天真爛漫で元気いっぱいなリオンちゃんに、胸がキュンキュンなヤツですっ!

小国のお姫様であるリオンちゃんは、ちょっとおっちょこちょいで天然気味っ!
使者(フォーリナー)のベルといつでも一緒ですっ!
クラスメイトの女の子たちもとってもチャーミングなんですよっ!

ひなろじ ~from Luck & Logic~
リオンちゃんが憧れるクラスメイトのニーナちゃんは、大人っぽくてクールな雰囲気の持ち主ですっ!
しかも、大学卒業以上の学力を持つ天才少女なんですって!
私も憧れちゃいますっ!

ひなろじ ~from Luck & Logic~
使者と機械いじりが大好きな万博(まひろ)ちゃんは、やりたいことに向かって一直線っ!
いろいろな発明品を作っているんですっ! すごいですよねっ!

ひなろじ ~from Luck & Logic~
万博ちゃんの幼馴染にして、財閥の令嬢でもある弥生(やよい)ちゃんですっ!
マジメで面倒見がいいので、1年Sクラスのクラス委員を務めていますっ!

ひなろじ ~from Luck & Logic~
夕子(ゆうこ)ちゃんは、6年Sクラスに所属する誰にでも優しいお姉さん。
趣味はお菓子作りという、女子力バツグンの生徒会副会長ですっ!

ほかにもたくさんの魅力的な女の子が登場する『ひなろじ ~from Luck & Logic~』。
彼女たちが繰り広げるにぎやかでかわいらしい日常で、マスターさんたちもほっこり癒されてくださいねっ!

公式サイト
http://hinalogic.com/
公式Twitter
https://twitter.com/HinaLogic
©Project Luck & Logic


ハッカドール アプリ
▼ダウンロードはこちら▼
ハッカドール ハッカドール


(文:ギャンブルをしてご飯を食べてかわいいクラスメイトと過ごしたいハッカドール1号)


ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜