ハッカドールのツイッター

「ハッカドール✕初音ミク」特製コラボ缶バッジをマチアソビでゲットですよっ! #マチアソビ

マスターさんっ!
こんにちはっ、ハッカドール1号ですっ!
今週末からいよいよ始まりますねっ、マチ★アソビ
ひゃー、いまからたのしみですっ!

とゆーわけでっ、追加のおしらせを持ってきましたっ!


【piapro×ハッカドール】特製コラボ缶バッジをプレゼント!


「piapro(ピアプロ)」で開催されたピアプロ公式コラボ「ハッカドール39号衣装デザイン案募集」で書き下ろされたわたしたちがあしらわれた缶バッジっ!
SNOW MIKU 2017で限定配布されたこのアイテムが、「マチ★アソビvol.18」でふたたびゲットできるチャンスみたいですーっ!

\じゃじゃーんっ!/

この缶バッジは、徳島で開催される「マチ★アソビ vol.18」のうち、2017年5月5日・6日の2日間限定でプレゼントしてますよっ!
ハッカドールのパラソルで、スタッフさんに『ピアプロのマイページ』かアプリ『ハッカドール』を提示するともらえるみたいですっ!
時間は12時~15時って決まってるらしいので、気をつけてくださいねっ!

わたしとミクちゃんの缶バッジ、ぜひゲットしてください~っ!


ついでにちょろっとお知らせですっ!
「ピアプロ公式コラボ」の「ハッカドール×初音ミク エンドカードイラスト大募集!」、もう結果はみましたかっ?
ハッカドールの「エンドカード」で配信されていますよーっ!
と~ってもかわいいのでっ、みのがさないでくださいねっ!

それぞれの配信日から、アプリでエンドカードをゲットできるのは一週間だけっ!
おみのがしなくっ!





▼結果発表
【ピアプロコラボ】「ハッカドール×初音ミク エンドカードイラスト大募集!」結果発表です☆
http://blog.piapro.net/2017/04/f1704211-1.html

以上っ!
ハッカドール1号からのおしらせでした~っ!

(文:ねぎにすだちをかけたら新しい発見が生まれる予感のハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜