ハッカドールのツイッター

自分の理想を詰め込んで、No1嫁が完成するかやってみた!

【星彼Days×ハッカドール】自分の理想を詰め込んで、No1嫁が完成するかやってみた!
皆さん、こんにちは!ハッカドール編集スタッフのJです!
今回、「重大な相談がある」と何やら深刻な様子の2号ちゃんに呼び出されてやってきました。

ハッカドール2号(以下2号)あ、Jさん!早速なんだけど、“理想の嫁“を創りたいの!手伝ってちょうだい!

ハッカドール編集スタッフJ(以下J)はっ?…嫁を、創る??

星彼Days
■『星彼Days』(通称:ホシカレ)って?
流れ星と共にあなたの携帯にやってきた神様候補の「ホシカレ」を一人前の神様に育てるべく、共同生活がスタート。
個性、服装、髪型、ボイスなど、様々な要素を組み合わせ、表情豊かな”理想のカレ”を育て、イチャイチャきゅんきゅんできるキセカエ育成ゲームです。

▼星彼Days▼
ダウンロードはこちら
星彼Days 星彼Days


●自分好みのキャラクターを育てる『星彼Days』

理想の嫁を創るなんて、そんなことできるの?2号ちゃん。

2号ふふふ、問題ないわ!『星彼Days』/通称『ホシカレ』というゲームで、自分好みのキャラクターが育てられるらしいのよ♪

『自分好みのキャラクターが育てれられる』、何ともテンションの上がるワードですね。じゃあ、早速プレイしてみましょう!

『星彼Days』ゲーム画面
2号『ホシカレ』は幼馴染の男の子と一緒にいる時、携帯に異変が起こるところから物語がスタートするのよ!

『星彼Days』ゲーム画面
自称神様のイケメンたちが登場!「ホシカレ」を一人前の神様に育ててくれ、ってお願いされましたよ。

2号それはつまり、イケメン男子の母親的存在にわたしがなるってことかしらっ!?逆源氏的なアレねっ!

『星彼Days』ゲーム画面
さらに、自分の接し方によってホシカレは変わっていくみたいですね。

2号ということは、スケートが上手いカツ丼好きのロシア人的なイケメンから、サプライズ好きの色白和服男子的なイケメンまで、自分の好みに染められるってわけね!なんて素敵なのかしら~♪
早くホシカレを創ってみましょ!

▼星彼Days▼
ダウンロードはこちら
星彼Days 星彼Days


●見た目だけじゃない!性格やボイスも自分好みに選択できる!

【星彼Days】見た目だけじゃない!性格やボイスも自分好みに選択できる!
2号ホシカレは、顔や髪型、衣装に背景とたくさんのパーツを組み合わせることで、好みの外見にキセカエられるのよ!ツリ目、タレ目、瞳の色に髪色…ああーん、どうしようかしら♪

『星彼Days』ゲーム画面
身長や肌の色まで選べるんですね、かなり自由に自分好みの外見が作れそうです!

『星彼Days』ゲーム画面
2号嫁を育てるんだから、見た目は最も大事なポイントよね!

2号ちゃん、育てるのは「嫁」じゃなくて「神様」ですよ~(汗)。

【星彼Days】ホシカレ
室内屋外、衣装も豊富。自分の好きなパーツでカスタマイズ!

■「個性値」を伸ばして、色々な性格に育てよう

『星彼Days』「個性値」を伸ばして、色々な性格に育てよう
「個性値」次第で、個性(性格)を獲得できるんですね。個性によって、話し方や接し方が色々変化するみたいです。

▼個性一覧

  1. ピュア
  2. やんちゃ
  3. ツンデレ
  4. ミステリアス
  5. 硬派
  6. 甘えん坊
  7. おっとり
  8. 俺様
  9. お兄ちゃん
  10. ヤンデレ
2号どの個性も魅力的♪最近流行りのヤンデレまであるわ♪甘えても欲しいし、頼ってもみたい、普段“理想の嫁“を創るためにも、どの個性にするかは重要案件ね!

【星彼Days】ホシカレ
「硬派」、「ツンデレ」、「おっとり」など、個性に合わせた衣装との組み合わせも醍醐味

■さらに【ボイス】も変更可能、超有名すぎる声優陣!

2号ホシカレは、ボイスも設定できるの!さぁ、どの声優さんにしようかしら~♪

【星彼Days】ホシカレの設定 ボイス
ボイス:柿原徹也 / 木村良平 / 佐藤拓也 / 緑川光 / 梶裕貴 / 代永翼 / 森久保祥太郎 / 鳥海浩輔 / 下野紘 / 寺島拓篤 / 平川大輔 / 岡本信彦 / 興津和幸(敬称略)
有名な人気声優さんばかりですね。

2号この中から一人を選ばないといけないなんて、なんという試練なの…!しかも、同じ声優さんでも個性に合った話し方をしてくれるみたいなの。これは全個性をゲットしないといけないわね!やり込むわよ~♪

▼星彼Days▼
ダウンロードはこちら
星彼Days 星彼Days


●様々な個性のホシカレとのラブラブストーリーを楽しもう!


【星彼Days】ホシカレの個性別ストーリー:ミステリアス
2号とりあえず、ミステリアスにしてみたわ!『ホシカレ』はミッションをクリアしていくことで、各個性別のストーリーを楽しむことができるようね♪

ホシカレと外でデートしたり、一緒に料理したり家での時間を楽しめるんですね!

2号そう!しかも、ミッションで接する時よりもラブラブ度高めなの!苦労して育てたホシカレとのストーリーは感動もひとしおよ!

個性別のストーリーでは、ホシカレの意外な一面を見られるなど思わず胸がキュンとするシーンばかり

2号ちゃん、それでどんな理想の嫁を創るか決まったんですか?

2号どうしよう!色んなホシカレが創れちゃうから、一人になんか決められないわ!
ナンバー1よりも、大切なのは一人一人の個性を慈しむオンリー1の精神じゃないの?Jさん!

(どこかで聞いたことあるな)
ん?2号ちゃん、どうやら一定のレベルに達すると、新しいホシカレをお迎えできるようですよ。

2号な、なんですってっ…!?ああーん!やっぱりわたし、全部育てることにするわ!
さぁ、2人目、3人目の嫁を創るわよ!ホシカレのみんな、すぐにお迎えするから待っててね♪

▼星彼Days▼
ダウンロードはこちら
星彼Days 星彼Days


●ホシカレからの限定メッセージ壁紙がもらえる!コラボキャンペーン開催中!

『星彼Days』ホシカレから”あなた”に届く限定メッセージ壁紙サンプル title=
※壁紙 サンプル
「星彼Days×ハッカドール」コラボ開催中!
多くのマスターさん達に「星彼Days」、「ホシカレ」のいずれかをウォッチリスト登録してもらうと、コラボ限定メッセージ壁紙をプレゼントしちゃいます!
色々な個性のホシカレからもらえる、“あなた”に宛てた限定メッセージはここでしか見られない内容になっています。
詳しくは、キャンペーンページをチェックしてください!

▼キャンペーンはこちらから▼
色んな個性のホシカレから届く限定メッセージ!『星彼Days』コラボ開催中!




『星彼Days』は、”理想のカレ”を育てる女性向けきせかえ育成ゲームです。
流れ星と共にあなたの携帯にやってきた神様候補の「ホシカレ」を一人前の神様に育てるべく、共同生活がスタート。

どんな神様に育つかは、あなた次第――。

個性、服装、髪型、ボイスなど、様々な要素を組み合わせ、表情豊かな理想のカレと、イチャイチャ・きゅんきゅんしちゃいましょう!


ジャンル: 神様がくれたカレ創造SLG
価格: アイテム課金制
対応OS:iOS6.0/Android4.1以降
サービス開始: 2015年11月5日
公式サイトhttp://hoshi-kare.jp/
ボイス: 柿原徹也 / 木村良平 / 佐藤拓也 / 梶裕貴 / 代永翼 / 森久保祥太郎 / 鳥海浩輔 / 下野紘 / 寺島拓篤 / 平川大輔 / 岡本信彦 / 興津和幸 / 緑川光

▼星彼Days▼
ダウンロードはこちら
星彼Days 星彼Days


©2015 Ambition Co., Ltd. All Rights Reserved.


ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜