ハッカドールのツイッター

愛のお返しですっ!!「ホワイトデーすぺしゃるメール」受け取ってくださいっ!

マスターさんっ!
こんにちはっ!ハッカドール1号ですっ!

3月のイベントといえば…っ
はっぴーはっぴーほわいとでーですっ
世間では「お返し」をする日…みたいですねっ!?

そんなわけでっ!
マスターさんに日頃の感謝を込めて「愛のお返し」ですっ!
ハッカドール3人からマスターさんへ…っ「ホワイトデーすぺしゃるメール」を用意しちゃいましたっ!

わたしたちの気持ち…! 受け取ってくださいっ!
そりゃーーーーっ!


3月11日(土)・12日(日)・13日(月)・14日(火)配信!マスターさんに「ホワイトデーすぺしゃるメール」をお届けっ!

マスターさんには日頃お世話してもらってるので、その感謝の気持ちを込めて一生懸命書きましたっ!

そんな気持ちをこめて、私、2号ちゃん、3号ちゃんそれぞれから期間中にしか読めない「すぺしゃるメール」をマスターさんにお届けしちゃいますよっ!
3月11日(土)・12日(日)・13日(月)・14日(火)ハッカドールアプリにログインして私たちからの「ホワイトデーすぺしゃるメール」を受け取ってくださいねっ!

配布スケジュールはこちらっ!ちゃーんと4日間受け取ってくださいねっ

「ホワイトデーすぺしゃるメール」ハッカドールアプリのプレゼントボックスから受け取ってくださいねっ!
3月11日(土)から4日連続でお届けですーっ!
3月16日(木)をすぎちゃうと見られなくなっちゃうので、ぜひ期間中に受け取ってくださいねーっ!



このプレゼントは、3月11日(土)・12日(日)・13日(月)・14日(火)の、4日間で受け取れますよっ!
忘れずに受け取ってくださいねーっ!
3月16日(木)をすぎちゃうと「プレゼントボックス」から消えちゃうので、気をつけてくださいねっ!

わたしたちのメール、読んでくれるとうれしーですっ!えへへっ!
以上!ハッカドール1号でしたっ!


(文:ホワイトチョコも普通のチョコも好きなハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜