ハッカドールのツイッター

【新生活応援】ハッカドールから「すぺしゃるメール」をお届けしますよっ!

マスターさんっ!
どうもどうもっ、毎度おなじみハッカドール1号です~っ!

春アニメリストが昨日公開されましたねーっ!
来期はどんなアニメをみようかなーって思いながら
ぽちぽちマイリストにつっこんでますよっ!

さてさてっ!
今日は、そんなもうすぐ新生活を迎えるマスターさんを応援すべく
わたしたちハッカドール、たちあがりますっ!

\新生活応援/ハッカドールからすぺしゃるメールをお届けっ!


たのしいイベントがいーっぱいあったり
4月が憂鬱になったりなこの3連休限定で、ハッカドールからマスターさんにお届けしますよっ!
えへへ、受け取ってくださいねっ!

お届けスケジュールはこちらっ!

2017年3月18日から3日間連続で配布しますよーっ!
それぞれ日付が変わったくらいに「えいや」っと送信ボタンをおすので、
プレゼントボックスをのぞいてみてくださいねっ!



はっ、いつものことながらこのメール、2017年3月21日(火)が終わったら消えちゃうみたいですっ!
その前に読んで保存してくださいねっ!

さーっ!
これで新しい年度を迎撃するじゅんびもばっちしですよねっ!
またお会いしましょーっ!

ハッカドール1号でしたっ!

(文:お花見場所取りもおまかせくださいなハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜