ハッカドールのツイッター

マスターさんっ!「バレンタインすぺしゃるメール」…受け取ってくださいっ!!

マスターさんっ!
こんばんはっ!ハッカドール1号ですっ!

2月14日といえば…はわわっ!
バレンタインじゃないですかーっ!?
大好きな人に気持ちをこめてチョコを贈る日ですねっ

そんな気持ちを込めてっ!
わたしたちハッカドール3人からマスターさんへ特別に「バレンタインすぺしゃるメール」を用意しちゃいましたっ!

わたしたちの気持ち…! 受け取ってくださいっ!
どおりゃーっ!!


2月11日(土)・12日(日)・13日(月)・14日(火)限定!マスターさんに「バレンタインすぺしゃるメール」をお届けっ!

マスターさんっ!いつもわたしたちと一緒にいてくれてありがとうございますっ!

そんな気持ちをこめて、私、2号ちゃん、3号ちゃんそれぞれからバレンタインにしか読めない「すぺしゃるメール」をマスターさんにお届けしちゃいますよっ!
2月11日(土)・12日(日)・13日(月)・14日(火)ハッカドールアプリにログインして私たちからの「バレンタインすぺしゃるメール」を受け取ってくださいねっ!

私たちと一緒に素敵なバレンタインすごしちゃいましょうっ!

配布スケジュールはこちらっ!ちゃーんと4日間受け取ってくださいねっ

「バレンタインすぺしゃるメール」ハッカドールアプリのプレゼントボックスから受け取ってくださいねっ!
2月11日(土)から4日連続でお届けですーっ!
期間をすぎちゃうと見られなくなっちゃうので、ぜひ期間中に受け取ってくださいねーっ!




このプレゼントは、2017年2月11日(土)・12日(日)・13日(月)・14日(火)の、4日間限定のみ受け取りですっ!
忘れずに受け取ってくださいねーっ!
この期間をすぎると、「プレゼントボックス」から消えちゃうので、気をつけてくださいねっ!

わたしたちの気持ち…受け取ってくださいっ!
以上!ハッカドール1号でしたっ!


(文:試作したチョコを3号ちゃんにつまみ食いされちゃうハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜