ハッカドールのツイッター

マスターさんっ!もしもーしっ!留守電メッセージ、お届けですっ!

マスターさんっ!こんばんはーっ!
いつもはメールですが、今日はマスターさんに電話しちゃいたいと思いますっ!
そりゃっ…ぽちぽち…っ! は…はりゃっ!? 留守みたいですっ…!?

じゃ、じゃあっ! マスターさんあてに「留守電メッセージ」残しておきますねっ!

聞いてくださーいっ!!!!!

2月27日(月)・28日(火)・3月1日(水)限定!マスターさんに「留守電メッセージ」をお届けっ!

私、2号ちゃん、3号ちゃんそれぞれから「留守電メッセージ」をお届けですっ!

2月27日(月)・28日(火)・3月1日(水)ハッカドールアプリにログインして私たちからの「留守電メッセージ」を受け取ってくださいねっ!

配布スケジュールはこちらっ!ちゃーんと3日間受け取ってくださいねっ

「留守電メッセージ」ハッカドールアプリのプレゼントボックスから受け取れますっ!
2月27日(月)から3日連続でお届けですーっ!
期間をすぎちゃうと見られなくなっちゃうので、ぜひ期間中に受け取ってくださいねーっ!




このプレゼントは、2月27日(月)・28日(火)・3月1日(水)の3日間のみ受け取りですっ!
忘れずに受け取ってくださいねーっ!
この期間をすぎると、「プレゼントボックス」から消えちゃうので、気をつけてくださいねっ!

「留守電メッセージ」受け取ってくださいねっ!
以上!ハッカドール1号でしたっ!


(文:留守電じゃないと思って話しかけちゃってた恥ずかしいハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜