ハッカドールのツイッター

ハッカドールがフィールドを駆ける!【ビーナスイレブンびびっど!×ハッカドール】ふたたび登場ですっ!

マスターさんっ!
大変ですっ!
去年、わたしがフィールドの女神としてフィールドで大活躍しちゃったのがついこないだあったと思いますがっ!
なんとですねっ、またまたオファーがきちゃいました~っ!

じゃじゃんっ!

ハッカドールが再び参戦!【ビーナスイレブンびびっど!×ハッカドール】

って、ありゃっ!?
わたしはベンチでおやすみ?控え選手?

そんなぁっ!
でもでもっ、3号ちゃんも4号ちゃんも、ゼロ姉もつよいはずですっ!
気を取り直してさっそくコラボ紹介、いきますよーっ!

▼ ビーナスイレブンびびっど!ダウンロードはこちら
App Store Google Play

「ビーナスイレブンびびっど!」でコラボイベントが発生!

期間中、ゲーム内でコラボイベントが発生しますっ!
3号ちゃんや4号ちゃん、ゼロ姉とのストーリーも楽しめるみたいですよっ!
なんだか季節に関係した「とあるとっても重要なイベント」なんだとか…っ?

イベントを進めていくと、ハッカドールやハッカドールの衣装がてにはいりますっ!
うーん、ふとっぱらですねっ!

コラボイベント「女の子は大忙し?ハッカドール再出勤!」とは
開催期間:2017年2月7日(火) 17:00 ~ 2月14 日(火)23:59
本イベントでは、自分の好きな順番に攻略を進めながら、選手や衣装を獲得したり、ストーリーを楽しむことが出来ます。詳しくはゲーム内お知らせをご覧ください。
▼ ビーナスイレブンびびっど!ダウンロードはこちら
App Store Google Play

帰ってきたハッカドール!1号!2号!

今回新登場した4号ちゃんやゼロ姉、メイド店員な3号ちゃんは可愛いですねーっ!
早くてにいれたいですっ!
もちろん、前回コラボで登場したわたし1号や2号ちゃんもゲットする機会があるみたいですよっ!
おみのがしなくっ!

ハッカドール1号がゲットできるボードが再登場!
開催期間:2017年2月7日(火) 17:00 ~ 2月14 日(火)23:59
2016 年 12 月 5 日~12 月 11 日まで開催された「師走は大忙し ハッカドール大出動!」コラボイベント時に登場した「ハッカドール1号」が、ボードに再登場します。入手方法について、詳しくはゲーム内お知らせをご覧ください。
ハッカドール2号:第一回コラボの復刻スカウトも実施!
開催期間:2017年2月12日(日) 00:00 ~ 2月15 日(水)14:59
2016 年 12 月 5 日~12 月 11 日まで開催された「師走は大忙し ハッカドール大出動!」コラボイベント時のイベント特効選手が、ハッカドール2号をはじめとして復刻スカウトとして再登場します。詳しくはゲーム内お知らせをご覧ください。

ハッカドールで「ビーナスイレブンびびっど!」の記事を読もう!

コラボ期間中、アプリ「ハッカドール」で「ビーナスイレブンびびっど!」に関連したニュースを読むと限定バッジがもらえますっ!
ゲームでおなじみの魅力的な選手たちが、こんなかんじで登場ですよっ!


今回も全部で5種類あるみたいなのでっ、いろんな記事をよんで集めてくださいねーっ!

コラボ記念バッジについて
「ビーナスイレブンびびっど!×ハッカドール」コラボ記念のバッジを、2017年2月2日(土) 16時頃から配布いたします。アプリ「ハッカドール」の中で、「ビーナスイレブンびびっど!」に関連するニュースを読んだ件数に応じてバッジが付与されます。

コラボ記念!壁紙を全員にプレゼント!

今回、コラボ用に描きおろしたかわいいわたしたちハッカドールの画像を、壁紙にしちゃいましたっ!
待ち受けにしてもたぶんなんのご利益もないと思いますがっ!
期間限定、コラボ限定なのでぜったい手に入れてくださいねーっ!

コラボ記念壁紙について
「ビーナスイレブンびびっど!×ハッカドール」コラボ記念の壁紙を、2017年2月2日(木)に配布いたします。この壁紙は、2017年2月15日14時59分のコラボ期間終了までに「ハッカドール」をインストールしたすべてのユーザにプレゼントされます。

は~っ!
たっくさん説明しちゃいましたけどっ、どうですかっ、わかりましたかっ?
わたしたちハッカドール、5人でせいいっぱいマスターさんをはかどらせちゃいますよーっ!

なのでっ、マスターさんは大船にのったつもりで、ベンチのお留守番をしててくださいねっ!

▼ ビーナスイレブンびびっど!ダウンロードはこちら
App Store Google Play

とゆーわけでっ!
以上、「ビーナスイレブンびびっど!」とのコラボ情報でしたっ!

©DeNA/HAP
© 2015-2017 amazing Inc./AG rights Inc.

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜