ハッカドールのツイッター

【お正月限定】1月1日・2日・3日にハッカドールから「年賀状」をお届けっ!

マスターさんっ!
こんばんはっ!ハッカドール1号ですっ!

冬休みは何してますかっ? とりためたアニメの整理は終わりましたかっ?

2016年はマスターさんにとっーーーーてもお世話になりましたっ!
2017年もよろしくおねがいしまーすっ!

そんな気持ちを込めてっ
私たちハッカドール3人からマスターさんへ 特別に年賀状を用意しちゃいましたっ!

3人分のあいさつ…! 受け取ってくださいっ!
どりゃーっ!!


1月1日・2日・3日限定!マスターさんに「年賀状」をお届けっ!

「今年もよろしくおねがいします!」な気持ちをこめて、私、2号ちゃん、3号ちゃんそれぞれから「年賀状」をマスターさんにお届けしちゃいますよっ!
お正月にしか読めない限定メッセージとイラスト付きなので、 1月1日・2日・3日ハッカドールにログインして「年賀状」を受け取ってくださいねっ!

私たちと一緒に、2017年のお正月をすごしましょうっ!

配布スケジュールはこちらっ!ちゃーんと3日間受け取ってくださいねっ

「年賀状」はプレゼントボックスから受け取ってくださいねっ!
お正月な1月1日から3日連続でお届けですーっ!




このプレゼントは、2017年1月1日・2日・3日の、3日間限定のみ受け取りですっ!
お正月でも忘れずに受け取ってくださいねーっ!
この期間をすぎると、「プレゼントボックス」から消えちゃうので、気をつけてくださいねっ!

わたしたちの晴れ着姿、マスターさんにみてほしいですっ!

以上!ハッカドール1号でしたっ!


(文:お雑煮にお餅は3個以上は絶対!なハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜