ハッカドールのツイッター

マスターさんに”キラキラドキドキ”を注入しちゃいますっ!

マスターさんっ!どうしたんですかっ、その顔はっ?!
お正月休みが終わってから、目が死んだカジキマグロのようですよっ!

”キラキラドキドキ”が足りてないんですねっ!
よーし、とっておきを注入しちゃいますよーっ!

そ〜れっ!びびびびび〜〜〜っ!


「BanG Dream! (バンドリ)」
最新情報はここから

バンドと共に成長していく等身大の”彼女たち”の物語!

2017年冬っ!とーってもキラキラしたTVアニメ「BanG Dream! (バンドリ)」が1/21(土)から始まりますよーっ!
気になる内容をどーんっ!とご紹介しちゃいますっ!

『BanG Dream!』主人公、戸山香澄は
キラキラドキドキすることを探している高校1年生

『BanG Dream!』は『明るさ・元気さ・前向きさ』だけは空回るほどあるごく「普通」の少女・戸山香澄ちゃんが、1本のギターと出会うところから始まりますっ!

バンドリ!の主人公、戸山香澄は古びた質屋「流星堂」で
一本の古びた星型のギターと出会う

ギターに一目惚れした香澄ちゃんは、同じ学校に通ういろいろな女の子たちと出会う中で、「ガールズバンドをやりたい!」という大きな夢に向かっていきますっ!

様々な少女達との出会いが香澄の夢を一つずつ形にしていく。

ガールズバンドを目指す香澄ちゃんたちは、笑って泣いて、等身大の姿で夢に向かっていきますっ!
そのひたむきな姿に、マスターさんもキラキラドキドキすること間違いなしですよっ!

ぜひ見てみてくださいねっ!


「BanG Dream! (バンドリ)」
最新情報はここから

『BanG Dream!』のガールズバンド「Poppin'Party」個性豊かなメンバー紹介!

「Poppin'Party (ポッピンパーティー)」は香澄ちゃんたち5人のガールズバンドですっ!
可愛い子ちゃんぞろいのメンバーを紹介しちゃいますっ!

ボーカル&ギター担当
戸山香澄(CV. 愛美)

香澄ちゃんは、とーっても明るくって、とーっても元気な女の子ですっ!
ポジティブに突き進む姿に勇気をもらえちゃいますよっ!
キレイで伸びやかな歌声でうらやましいですっ!

リードギター担当
花園たえ(CV. 大塚紗英)

小学生のころからギターを始めた、たえちゃんはとーってもギターが上手なんですっ!
ちょっと不思議な発言の数々にも注目ですよっ♪

ベース担当
牛込りみ(CV. 西本りみ)

ちょっぴり臆病で引っ込み思案なりみちゃんっ!
ポジティブな香澄ちゃんの側で一生懸命自分を変えようと頑張る姿に感動しちゃいますよっ!
ドラム担当
山吹沙綾(CV. 大橋彩香)

入学式の日に香澄ちゃんが出会う、同じクラスの沙綾ちゃんっ!
実家のパン屋さんを手伝ったり、小さな兄弟のお世話をするしっかり者さんですっ!
「やまぶきベーカリー」行ってみたいですーっ!

キーボード担当
市ヶ谷有咲(CV. 伊藤彩沙)

香澄ちゃんがギターと出会った質店「流星堂」の孫娘さんですっ!
ちょっぴりの毒舌と、素直になれなくて照れるギャップがたまりませんーっ!


「BanG Dream! (バンドリ)」
最新情報はここから

キャラクター×リアルライブがリンクする次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」

ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」はTVアニメだけじゃありませんっ!
ガールズバンド「Poppin'Party」は5人の声優さんが実際にバンド活動も行っちゃう、メディアミックスプロジェクトなんですっ!

キャラクターボイスを担当する、声優さんたちがリアルに歌って演奏するライブがたくさんおこなわれてるんですよっ!
その超実力派の演奏に注目ですっ!


「Poppin’Party」ライブ情報

ふええっ!可愛い声だけじゃなくって、演奏までしちゃうなんてスゴイですーっ!
香澄ちゃんたちのバンド「Poppin'Party」はCDもたくさん発売されてますよっ!

アニメ映像でお届けするPVもどうぞ〜っ!





「Poppin’Party」CD情報

「BanG Dream! (バンドリ)」
最新情報はここから

幼い頃、星空を見上げた時に聴こえた「星の鼓動」のように、キラキラでドキドキなことをずっと探していた、香澄。
高校に入学したばかりのある日、古びた質屋の蔵で出会った「星型のギター」に初めてのときめきを感じ、ずっと閉じ込めてきた気持ちが走り出す。

同じように、輝ける場所を探していた4人の少女とともに。

ひとりじゃ出さなかった音だって、5人ならきっと奏でられる。

「絶対ここで、ライブします!」

公式サイト:http://bang-dream.com/


(文:Cコードを弾けるようになりたいハッカドール1号)


ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜