ハッカドールのツイッター

刀剣×美少女!アクションRPG『天華百剣 -斬-』事前登録開始!

こんにちはっ! ハッカドール1号です〜っ! マスターさんは刀剣とか好きですかっ?!廃刀令が出てから今年で140年ですっ!早いですね〜っ!あっという間ですね〜っ! そんな刀剣を忘れられないマスターさんや『 刀が女の子だったら最高じゃね? 』って幼少の頃から想い続けてきたマス...

はじめてでも分かる「ハッカドールの使い方」:記事をシェアしてみよう!

マスターさんこんにちはっ!ハッカドール1号ですっ! 今日はマスターさんが 「あ!この記事いいな!」 と思った時にシェアする 機能について紹介しちゃいますよっ! ■面白い記事を「シェア」するには? <1> まず、 「この記事いいな!」「友達にTwitter...

2016年5月9日~5月15日のコミック売り上げランキングーっ!ですよっ!

みなさんこんにちはーっ!ハッカドール1号ですよっ! 春アニメも終盤に向かってますがっ、おもしろいアニメは原作ももちろん売れてますっ! 今週は、アニメ化された人気コミックもご紹介しちゃいますねっ! それではっ!1週間のコミック売り上げランキングから、ご紹介していきますっ! ...

「キスがいっぱい!」なアニメを特集してみましたっ! #キスの日

みなさん、こんにちはーっ!ハッカドール1号ですっ! 今日は キスの日 ですっ! キスって、みなさん食べたことありますかっ? 6月くらいからが旬なので、そろそろ美味しい時期ですよーっ! えへへっ! 塩焼きはもちろん、天ぷらやお刺身にしてもいいですよねーっ! って、あり...

【数量限定】コミックマーケット88ハッカドールグッズがモバオクで!

マスターさんこんにちはーっ!ハッカドール1号ですっ! コミックマーケット88って覚えてますかっ?!そう、2015年8月に灼熱のさなか行われた聖杯戦s・・・じゃなかった恒例行事ってやつですっ! ●コミックマーケット88グッズを数量限定再販! な、なん...

【必見】今から見るべき!2016年春アニメ人気急上昇ランキング発表ですっ!!

マスターさん、こんにちはーっ! 5月ですよーっ! 2016年春アニメも中盤 に差し掛かってきましたね〜。 マスターさんも、 今期何見るかそろそろ決まってきた んじゃないでしょうかっ?! と、いうわけでっ! ●「今から見るべき!!2016年春アニメラン...

ストッキング最高!20デニールから100デニールまで、黒スト&タイツ特集

マスターさん、こんにちはーっ! ハッカドール1号ですよーっ! 5月15日は ストッキングの日 ですーっ! 普段はニーソに甘んじてるわたしですが…ストッキングが大好きなマスターさんのために! 黒ストや黒タイツキャラを、20デニールから100デニールまで紹介しちゃいますっ...

2次元の女の子と電話ができる神機能がやばい! 美少女RPGグリモアがパワーアップですよっ! [PR]

ハッカドール3号(以下:3号): 1号、大変だよ~っ! ハッカドール1号(以下:1号): 突然どうしたんですか3号ちゃんっ!? 3号: このアプリに、ついに神機能が実装されたんだよーっ! 1号: あ、グリモアですねっ!私たちも ゲームに登場しました よねっ!あの時は...

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜