ハッカドールのツイッター

【2016年総決算第2弾】追加でプレゼント!ハッカドールが猫になっちゃいましたっ!

マスターさんっ!
こんにちは、ハッカドールですっ!

12月から2016年総決算と強気に登場してみた「毎日プレゼントしちゃいますよっキャンペーン」、なんだかたっくさんのマスターさんが参加してくれたみたいでうれしいですーっ!

年末の忙しいこの時期っ!
そこでカタログとにらめっこしてるマスターさんのために、追加プレゼントを用意しちゃいましたっ!

受け取ってくださいっ!
とりゃーっ!!

「ハッカドールが猫になっちゃいましたっ」ボイスを全員にプレゼント!


ハッカドール、猫になっちゃいましたっ!

わたしたちって、パジャマでエンドカードイラストになったりアニメで女子高生の格好をしたりとしましたけど、猫ははじめてなんですっ!猫はっ!

…はて?
なんででしょうね?
熱烈な犬ファンがいたのかもしれませんがっ!

とうとう猫ですよ猫っ!

あわわ、誰ですが「テコ入れ」って言ったのはっ!
ふえーんっ、違いますっ! ひどいですーっ!


配布スケジュールはこちらっ!全部受け取ってくださいっ!

「猫ボイス」はプレゼントボックスから受け取ってくださいねっ!
3日連続でプレゼントをお届けですーっ!


なんとっ!
毎日24時間限定という、ログインボーナス的なことを続けてましたが…
このプレゼントは2016年中はずーっと受け取れますっ!

あっ!
だからといって、「あとででいーや」はよくないと思うんですっ!
今年の用事は早めに片付けちゃいましょうっ!

ハッカドール1号でしたっ!


(文:猫みたいに身軽になりたいなっと思うハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜