ハッカドールのツイッター

ハッカドール3号、理想の「罵りボイス」を探す旅に出ます。 [PR]

ん〜、なに、ますた〜?
仕事しろ?捗らせろ?
寒いし、眠いし、寒いから、遠慮しておくよ〜。

そういうのはボクじゃなくて、1号とか2号とかがちゃちゃっとやってくれるからさ〜。

ふわぁあ、それにしても、眠いな〜。

ハッカドール3号理想の罵りボイスを探して Lispon(リスポン)

ボイスコミュニケーションアプリ
ダウンロードはこちら
Lispon(リスポン)

寒い冬は萌え萌えボイスで身体の中から暖まろう!

2号ちょ、ちょっと3号ちゃん!元気出してちょうだい!
3号あ、2号〜。おっきい肉まん、あったかそ〜だね〜。
2号もう、寒いからって引きこもってちゃダメよ。これでも聞いて元気出して。

「3号ちゃん、がんばって!」

3号!?
3号え、なになに、今のかわいいボイス!

「3号ちゃん、一緒にお外で遊びましょう!」
3号あ、遊ぶ〜〜!!なにこれ、何の魔法〜?
2号うふふ、これは「LisPon(リスポン)」っていうボイスでコミュニケーションが取れるアプリよ♪

Lispon(リスポン)
LisPon(リスポン)は、声優さんやアーティストさんと ”ボイス”でコミュニケーションが取れるアプリ!

3号声優さんにボイスリクエストできるの?!
2号そう♪自分好みの声優さんを探して、言ってもらいたい言葉を直接リクエストできるの!
セリフを指定しても良いし、『落ち込んでるから励まして!』みたいな抽象的なリクエストにも答えてもらえるわよ♪
3号2号、スマホ貸して!リクエストしてみた〜い!

クリエイティブだからこそ奥が深い!自分の萌えボイスを追求してみる!

2号かわいい美少女ボイスから、カッコイイ、イケメンボイスまで、リスポンにはバラエティ豊かな役者さんがいるわよ♪
3号ちゃんはどの人にお願いするの?
3号優しい声でしかってくれそうな、この人にするよ〜。

Lispon(リスポン)
役者さん毎にサンプルボイス聞ける!
さらに他ユーザがリクエストしたボイスも聞いて参考にすることができるぞ。

2号いいわねー!なんてリクエストするの?
3号えっと、考えるのめんどくさいから、リクエスト内容は2号に任せるよ〜。
ボクの代わりにリクエストしておいて〜。
2号……。ハッカドール編集部さんにお願いしてみるわね。

Lispon(リスポン)
各役者さんへのリクエストは自由文で投稿できるぞ!

2号あ、3号ちゃん!早速お返事が届いてるわよ!
3号やった〜!聞く聞く〜!

「あー!3号くんまた仕事サボってるの?今日終わったら一緒にご飯行こうと思ってたのに残念だな〜。
…ん?やる気出た?んふふっ!
それじゃあ、ちゃっちゃと終わらせて、一緒にご飯いこ?」
2号あら、同僚の美人なお姉さんからの素敵なお返事ね。どう、3号ちゃん、元気出たかし…。

3号最高だ〜っ!

2号っ?!
3号優しくて甘い声で叱ってもらえるなんて、やる気でたよ〜!ご飯行きた〜い!
2号げ、元気になったみたいで良かったわ。

3号名指しでシチュエーション付きでしかってもらえるなんて最高だね〜!次は誰にどんなシチュエーションでリクエストしようかな〜。

Lispon(リスポン)
リスポンにはいろんな声優さんやアーティストさんがいるぞ!
彼らとセリフやシチュエーションを重ねて、
自分だけの最高のボイスをリクエストしてみよう!

2号元気になったのならお仕事を…。
3号お、この人も優しそうでいいな〜!ハッカドール編集部にリクエストしてもらおうっと。
2号………。

Lispon(リスポン)

2号あら、またお返事が届いたみたいよ♪
3号どれどれ〜?

「3号く〜ん、いる?ちょっと、いいかな…?
なんか、お隣同士なのに、部屋に入るの久しぶりだね。最近、お仕事行ってないんだって?
ダメだよ、サボってちゃ!今頑張ったことは、将来必ずプラスになるんだから!
……それに、私は…。
何かに一生懸命になってる3号くんの方が、………ステキだと思うな…。」
2号今度は幼なじみのお姉さんかしら!大人になって、久しぶりに自分の部屋に遊びに来た感じも、初々しくてたまらないわね〜。ね、3号ちゃん! …3号ちゃん?

3号☆.。.:*・(悦)゜☆.。.:*・゜

2号…3号ちゃんのそんなキラキラしたお顔、初めて見るわ…。
3号2号!ボク、お仕事がんばるよ!
2号あらあら?
3号お仕事がんばって、もっともっと『ステキ』って言ってもらうんだ〜!
2号そ、そう…。
3号よし!ボクはやるぞ〜!とりあえず適当にいろいろ捗らせてくる〜!
2号い、いってらっしゃ〜い…。

Lispon(リスポン)
LisPonでは3号に宛てたボイスメッセージを実際に聞くことができるぞ!
アプリをダウンロードして、3号のような幸せ気分に浸ろう!

ボイスコミュニケーションアプリ
ダウンロードはこちら
Lispon(リスポン)

LisPonにはフレッシュな声優さんやアーティストさんがいっぱい!応援してさらにホクホクしよう♪

いや〜、可愛いボイスの声優さんに、自分の名前を呼んでもらって、しかも自分好みのセリフまでつけてもらえるなんて、最高だよね〜。
リスポンには、新人声優さんもいっぱいいるから、身近でコミュニケーションとりながら、応援することもできるよ〜。

よ〜し、ここから第二のななみんをボクが育てるぞ〜!

Lispon(リスポン)
セリフ以外にも素朴な質問にも答えてもらえるぞ。
役者との距離が近いのもLisPonの魅力だ!

▼LisPon(リスポン)▼
ダウンロードはこちら
Lispon(リスポン)

あの人と「ボイス」でコミュニケーション!新感覚ボイスアプリ「LisPon」登場!!
気になるあの人にリクエストすると「声」で回答が返ってくる!自分の考えた台詞を言ってもらいたい、声で勇気づけてもらいたい。そんな希望を声優、アーティストなどの様々なキャストの「声」を武器に活躍する方々に「声」のリクエストができるアプリです!

「LisPon(リスポン)」
公式サイト:https://lispon.moe/
Apple Store:https://app.appsflyer.com/id1167385198?pid=hackadoll&c=hackadoll


(提供:Baidu Japan Inc.)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜