ハッカドールのツイッター

温泉回ですよっ!「ハッカトーク!ドキッ湯けむり旅行」が期間限定で公開中ですっ!

みなさーんっ! こんにちはー!
冬コミの準備は整いましたか? 寒いので防寒をしっかりとしていってくださいねっ!
さて!冬といえば 温泉っ! 温泉といえば…? そうっ!温泉回ですよーっ!マスターさんっ!

温泉でハッカトーク!「ドキッ湯けむり旅行」が登場ですっ!


ニュースアプリなのにハッカドールたちとなぜかデートできちゃうっ! なぜか毎回セリフをフルボイスで全編録りおろしっ! アドベンチャーゲーム『ハッカトーク』に新シナリオ「ドキッ湯けむり旅行」が登場ですっ!

気になる新シナリオをチラ見せしちゃいますっ!

まず、わたし1号っ!(CV:高木美佑)
 

2号ちゃんっ!(CV:奥野香耶)


3号ちゃんっ!(CV:山下七海)
1年の疲れを癒そうってことでみんなで温泉旅行に来ちゃいましたよーっ!
わーいっ! これが噂の「温泉回」ってヤツですねっ!?マスターさんっ!
…って、うひゃあ!混浴しかないんですかーっ!?
ど…どんな展開が待ち受けてるのでしょうかっ!?


いーかんじでクリアすると…「夜の湯けむり壁紙」プレゼントっ!

はわわっ…!湯気が大量発生ですーっ!
ゲームをプレイして「いいかんじ」の選択肢を選んだら、 お昼とは違った雰囲気の私たちをプレゼントしちゃいますよっ♪

壁紙ゲットのチャンスは2017年1月23日(月)までの「期間限定」になってますよっ!

2017年1月23日(月)までの期間限定シナリオですっ!

「ハッカトーク!ドキッ湯けむり旅行」は2017年1月23日(月)までの期間限定配信ですっ!
遊ぶためには「ハッカ」が15ハッカが必要ですよっ!

「ハッカ」はハッカドールアプリを使えば使うほど貯めることができるんですっ!

【ハッカの貯め方】
  • ログインをする(1日1回)
  • 配信されたニュースを読む
  • 記事をTwitterやLINEに「シェア」する
  • ニュースを検索する

ぜひハッカを貯めて一緒に温泉で癒されちゃいましょ〜っ

ハッカトークはメニューのゲームセンターから!


ハッカトークはメニューからいけますよっ!
クリスマスやお正月、冬休みに一緒に遊んじゃいましょうっ♪


(文:暖房の温かい空気が出るところにず〜っといたいハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜