ハッカドールのツイッター

12月23日・24日・25日限定!クリスマスカードをお届けっ!【クリスマス第2弾】

マスターさんっ!
こんにちは、こんばんは!ハッカドールですっ!

12月も終わりですねっ! コミケですねっ!…ってコミケの前にイベントがあるじゃないですかーっ!

そう…クリスマスですよっ!
クリスマスキャンペーン第1弾はこちらっ!「毎日10,000円分が誰かに当たる」

さらにさらにっ!クリスマスキャンペーン第2弾としてっ
私たちハッカドール3人からマスターさんへ 特別にクリスマスカードを用意しちゃいましたっ!
私たちのこの気持ち…

受け取ってくださいっ!
どりゃーっ!!


12月23日・24日・25日限定!クリスマスカードをお届けっ!


ハッカドールサンタですよっ!マスターさんっ!

今年1年良い子にしていたマスターさんたちに、私たちからのクリスマスプレゼントですーーーっ!
聖夜にしか読めない限定メッセージ付きなので、ぜひぜひ受け取ってくださいねっ!

私たちと一緒に、2016年のクリスマスすごしましょうっ

配布スケジュールはこちらっ!3日間受け取ってくださいねっ

「クリスマスカード」はプレゼントボックスから受け取ってくださいねっ!
クリスマスっぽい12月23日から3日連続でお届けですーっ!
えへへ、ちょっとだけチラ見せしちゃいますねっ!



このプレゼントは、2016年12月23日・24日・25日の3日間限定のみ受け取りですっ!
クリスマスに忘れずに受け取ってくださいねーっ!
期間をすぎると、「プレゼントボックス」から消えちゃうので、気をつけてくださいねっ!

さらにさらにっ 12月25日は何かすぺしゃるなプレゼントがあるかもですよーっ!
要チェックですねっ

以上!ハッカドール1号でしたっ!


(文:プレゼントには24時間受付ちゅうっ!なハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜