ハッカドールのツイッター

「ハッカドール1号イラコン」by Palmie(パルミー)結果発表!

ひえーっ!マスターさん、年末ですねっ!師走ですよっ!
今日はイラストコンテストの紹介ですっ!見てってくださいっ!

●Palmie(パルミー)「ハッカドール1号イラストコンテスト」結果発表!


Palmie(パルミー)ちゃんで開催されていた、わたし「ハッカドール1号イラストコンテスト」の結果発表ですーっ!

ウワサでは、わたしの良いオフショットがいっぱい集まったみたいですよっ!
さっそく見ていきましょう〜っ!


ひゃあっ!これはつい最近のわたしじゃないですかっ?!
いつ撮ったんですかーっ!?

はわわわ、こうしてみると、こたつの周りがごちゃごちゃしてますねぇ><

でも、マンガ読んだら、ゲームしたくなりますし。ゲーム遊んだら、ミカン食べたいですし。
ミカンの汁をつけないように、手の甲で押さえて読むマンガも、またオツなものですし…。

結局片付けない方がコーリツってヤツがいいと思うんですっ!

うひゃあ。オフショットって、なんだか恥ずかしいです〜っ。
もっといい感じに、爽やかなわたしのオフショットがあっても良いと思うん…。


ありました〜っ!

きよらかで、かれんで、THE・美少女なかんじっ!
どこから、どー見てもわたしですねっ!えへんっ♪

さぁっ、今日も朝ごはんのしたくをしないとですねっ!
えっと…、とりあえず卵は電子レンジに入れとけば良いですかっ?

この他にも、パルミーちゃんでは受賞作を発表していますよっ!
ウワサでは、ハッカドールチームの人たちがザワッとした、特別賞もあるとかっ!

ぜひ、パルミーちゃんで見てみてくださいねっ♪

Paimie(パルミー)「ハッカドール1号イラストコンテスト」結果発表

「ハッカドール1号イラストコンテスト」受賞作は、エンドカードで配布予定らしいですよっ!
こたつでミカンでも食べながら、気長にお待ちくださいねっ♪

200本を超えるイラストの描き方動画が無料で見放題! Palmie(パルミー)はイラストやマンガの描き方が動画で学べるwebサイトです。
生放送授業では作品の講評や質疑応答にも対応しています。

Palmie(パルミー)
Palmie(パルミー)


(文:こたつで寝違えて、ちょっと首がいたいハッカドール1号)


ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜