ハッカドールのツイッター

【ハッカドール新機能】Webマンガの更新をまとめてチェック出来る「Webマンガリスト」でマンガが捗るっ!


マスターさんこんにちはっ!ハッカドール1号ですっ!

最近は涼しくて、もうすっかり秋ですねっ!
秋といえば、美味しいごはん!そして、読書の秋ですっ!
わたしも読みたいマンガが、たーっくさんあって目移りしちゃいますっ!

じつは!そんなマンガをハッカドールで楽しく探せる、便利な機能を用意しちゃいましたっ!
※Androidは近日リリース予定ですっ!もう少しだけ待っててくださいねっ!

「Webマンガリスト」でWebマンガの更新情報をまとめてチェック!

いま、インターネットで読めるWebマンガがどれくらいあるか、マスターさんはご存知ですかっ!?
なんとですね、数千作品が日々更新されているみたいなんですっ!

ハッカドールが新しく作った「Webマンガリスト」では、世の中にあるWebマンガの情報を集めて検索することができる、便利な機能なんですっ!

1.更新順で気になるWebマンガをチェックですっ!


みてください、マスターさんっ!
Webマンガの情報が、たっくさん並んでいますねっ!
マンガの更新があった順番で並んでいるみたいですよっ!

なんと、全部で500以上の作品をチェック出来るみたいですっ!
ニュースと同じように、ハッカドールが新しい作品を毎日探して、作品がどんどん追加されていくみたいですよっ!

2.作品サイトに直接ジャンプ!すぐにマンガが読めちゃいますっ!

マンガを読んでみますねっ!
この作品をタップすると…



直接マンガ作品のページを開くことができましたーっ!
このページから、マンガを読むことができちゃうみたいですっ!やったーっ!

作品サイトごとで、実際に読むためのボタンはかわるので、マスターさんの方でチェックしてみてくださいねっ!

3.お気に入りに入れて、更新を忘れずチェックですっ!

リストの「お気に入りに登録」ボタンをタップすると…


じゃじゃーん、お気に入りタブに追加されましたっ!
お気に入りに登録すると、マンガが更新されたときに通知を飛ばしてくれるので、見逃しもなく楽しめちゃいますねっ!

読書の秋は、マンガの秋!今すぐWebマンガリストを利用しましょうねっ!

Webマンガリストをきっかけで、面白い作品にたくさん出会ってもらえると嬉しいですっ!
チェックできる新しい作品もどんどん追加されていくので、期待していて下さいねっ!

(文:マンガの読みすぎて、寝不足がちなハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜