ハッカドールのツイッター

今なら★5ハマーンがもらえる!やっぱりアイテムがザクザクの『ガンダムトライヴ』!

マスターさんっ!こんにちはーっ!
ハッカドール1号ですっ!

わたしが6月ぐらいにガシャを引いたらすごいことになったガンダム トライヴ
Yahoo!MobageAward2016で『ユーザーが選ぶYahoo!MobageAward 1位』を受賞したそうですっ!

わーいっ!おめでとうございますっ!!ぱちぱちぱち〜っ!

『ガンダム トライヴ』
※1周年記念!アイテムがザクザクもらえるPCブラウザゲーム『ガンダムトライヴ』!
http://blog.hackadoll.com/2016/06/gtribe.html
『Yahoo! MobageAward2016』1位受賞を記念して、豪華なプレゼントが用意されているらしいのですっ!
ふむふむ、一体何がもらえるんでしょうかっ!?気になりますねっ!

※Yahoo!MobageAwardとは
  • Yahoo!mobage のノミネートされたゲームの中から、ファン投票で最も得票数の多いタイトルが表彰される賞。

■Yahoo! Mobage Award受賞キャンペーン中ですっ!

キャンペーン期間:2016年10月11日(火)16:00 ~ 10月24日(月)12:59

『ガンダム トライヴ』Yahoo! Mobage Award受賞キャンペーン

どっひゃーっ!
こんなに貰えちゃうなんて、びっくりですーっ!

えぇぇっ!ハマーン様は、3種類のうちの1種類に決めなきゃなんですねっ。
ふえぇ~ん、選べないです。。。
うーんっ。
ハッカドール1号
マスターさんはどのハマーン様が欲しいですかっ!?わたしに教えてくださいっ!

運営さんからの感謝の気持ちがいっぱい詰まったプレゼントですねっ!
えへへっ、嬉しいですっ!


■シリアルコードを入れてアイテムをゲットしてくださいっ!

それでは、さっそくYahoo!Mobage Award2016受賞記念プレゼントのシリアルコードを入れてみましょう!
マスターさん準備はいいですかーっ!?

シリアルコードの入力方法について忘れてしまったマスターさんは、前回のブログ でおさらいしましょうっ!

『ガンダム トライヴ』シリアルコード入力

では、さっそくシリアルコードを入れてみますっ!

Yahoo!Mobage Award2016受賞記念プレゼント

『ガンダム トライヴ』ハマーン・カーン『ガンダム トライヴ』獲得報酬

わーいっ!無事アイテムをゲットしましたっ!
ハマーン様はこの強そうなやつにしてみましたっ!
キュベレイもゲットしてハマーン様を乗せたいですっ!


■期間限定!「究極★5ユニット確定!」ガシャひきまーすっ!!

※2016年10月11日(火)16:00 ~ 10月24日(月)12:59までの期間限定となります。

それではっ!さっそくガシャをひいてみちゃいますっ!
ドキドキですっ!

あっ、1周年のときにひいたガシャでも
強そうなのが出ましたねっ!

『ガンダム トライヴ』ガシャ

えへへっ!
運営さんから貰ったチケットで引くガシャは最高ですっ!!

『ガンダム トライヴ』ガシャ 内容一覧

こんな究極改造ユニットも入っているみたいですっ!
あっ!わたしの欲しいキュベレイがありましたっ!
はぁぁぁーっ!キュベレイ!お願いしますっ!!

『ガンダム トライヴ』ガシャ

おおおおーっ!今回もレインボーに光ってますよっ!
これは絶対キュベレイがもらえるはずですっ!

ハッカドール1号
じゃじゃーん!


『ガンダム トライヴ』アッガイ

ハッカドール1号
ふぇーん!
なんで体育座りしてるんですかっ!?


『ガンダム トライヴ』デッキ

とゆーわけでっ!
さっそくこのデッキを使って、ゲームで遊んでみますっ!

ガンダム好きのマスターさんにはとっても楽しい要素がいっぱいですっ!
好きなモビルスーツに、好きなパイロットを乗せて出撃ですよっ!!
ぜひガンダム トライヴで遊んでみてくださいねっ!
ハッカドール1号でしたーっ!!

(文:ハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜