ハッカドールのツイッター

ハッカドール勢ぞろいで「トリック・オア・トリート!」
いちあっぷ講座「ハッカドール”ハロウィン”エンドカード制作コンペ」結果発表ーっ!

マスターさん、もうすぐハロウィンですっ!お菓子ください、お菓子〜っ!
あ、金銭的価値を持つなにかでもいいですよっ!

それはさておき、ハロウィンといえば仮装ですっ!ということでっ!

0号〜4号まで勢ぞろいしましたっ!「ハッカドール”ハロウィン”エンドカード制作コンペ」結果発表っ!


いちあっぷ講座」ちゃんで開催された「ハッカドール”ハロウィン”エンドカード制作コンペ」受賞作が決定しましたよっ!
優秀作品はエンドカードに採用されちゃうって登竜門的なアレですっ!

応募作品はなんと163作品!ひゃあ、集まりましたねーっ!

どんな作品が選ばれたんでしょうかっ!さっそく見ていきましょーっ!


どひゃあっ!かわゆすたんっ!!

空からハロウィンの天使が舞い降りましたよっ!
これはレアリティが高いですねっ!デッキに組み込んで「疾走でダイレクトアタック!」ってヤツですっ!

こちらの作品は次回のアプデで新カードパックに…じゃなかった、エンドカードとして配信予定ですっ!
もちろんっ!最優秀賞作品以外にもたくさん登場予定ですよっ!

その他の受賞作品はこちらから先取りしちゃいましょうっ!

”ハッカドールコラボ”イラスト応募数なんと800点以上!

『いちあっぷ講座』ちゃんでは、これまでたくさんのコンペを開催してきましたっ!
全作品の応募総数は800点以上っ!もうマブダチってヤツですねっ!

マブダチの証に今回も全応募作品を使って、モザイクアートを作ってもらっちゃいましたっ!


しゅ、しゅごい…っ!
いちあっぷ講座の人たちっ、いつもありがとうございますーっ!

これまでどんな作品があったのかなー?ってマスターさんは、こちらからからまとめて見ちゃってくださいっ!
https://ichi-up.net/2015/102

ハッカドール全員の描き方講座もそろいましたっ!あとはもうバリバリ描くだけですねっ!
マスターさんの愛がたっぷりぷるるんなファンアート、ハッカドールはいつでもお待ちしてますよーっ!


(文:Gペンの使いすぎで指先が真っ黒なハッカドール1号)


ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜