ハッカドールのツイッター

ハッカドールに獣耳が生えちゃった!? ねこ耳うさ耳…ボード型RPG「トリックスター 召喚士になりたい」とコラボですっ!

マスターさんっ、こんにちはっ!
ハッカドール1号ですーっ!

突然ですがっ、けもみみはお好きですかっ?
猫耳は王道だとしてっ、犬耳うさ耳……もふもふいいですよねっ!

とゆーわけでっ!

■けもみみハッカドール!? ボード型RPG「トリックスター」とコラボですっ!


じゃじゃーんっ!
そんなマスターさんにぴったりなアプリゲーム「トリックスター 召喚士になりたい」とハッカドールがコラボしちゃいましたっ!
動物に仮装したわたしたちが、召喚獣としてゲームに登場しちゃいますよっ!



召喚獣になってハッカドールが登場! 進化するとみみが…!?

期間中、「トリックスター 召喚士になりたい」ゲーム内にわたしたちハッカドールがゲットできるコラボ召喚が登場しますっ!
ゲームの中では、ドットになってぴょこぴょこ動いちゃいますよっ!


進化をすると、かわいい動物の仮装をしちゃうんですっ!
わたしハッカドール1号はいぬみみ、2号ちゃんはうさぎみみ、3号ちゃんはねこみみですーっ!
もっふもふですっ!
ぜひ手に入れてくださいねーっ!


条件達成で「ちびハッカドール」をプレゼント!

コラボを記念して、わたしたちの「ちびキャラ」がゲットできるキャンペーンも同時開催されますーっ!
ちっちゃくなっても、ハッカドールとしての使命ははたしますよっ!
おまかせくださーいっ!




いろんなところでキャンペーンをしちゃうので、見逃さないようにしてくださいねっ!
もちろん「ちびハッカドール」も、召喚獣としてゲームでつかえますよっ!
どっちのハッカドールもゲットしてみてくださいーっ!

▼ ダウンロードはこちら! ▼
App StoreGoogle Play


「トリックスター」のゲームをもうちょっとご紹介っ!

「ところでどんなゲームなんじゃろ?」ってマスターさんのためにっ、もうちょっとだけご紹介ですっ!

とある大富豪が、島をまるごと使ってつくったバーチャル・リアリティなゲーム空間が舞台のこのゲームっ!
マスターさんは、このゲームのクリアを目指すゲーマーのひとりとしてはじめることになりますっ!


ゲームはこんなふうに、ぴょこぴょこ可愛いドット絵ですーっ!
ボード型になっているステージをすごろくのように進んでいって、勝利を目指しましょうっ!

ストーリーに大きく関わってくる、メインの5人をちょっぴり紹介ですっ!


この5人は、マスターさんとおなじ「ゲーマー」…、ゲームに参加する召喚士ですっ!
ゲームのなかでも、なにかお手伝いしてくれたりするかもしれませんっ!
どうなんでしょーかっ!?

▼ ダウンロードはこちら! ▼
App StoreGoogle Play


とゆーわけでっ!
ボード型RPR「トリックスター 召喚士になりたい」、ぜひぜひマスターさんも召喚士になってわたしたちハッカドールを召喚してくださいねーっ!
ハッカドール1号でしたーっ!

© 2016 NTREEV SOFT Co., Ltd. ALL Rights Reserved. Published by Stairs.

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜