ハッカドールのツイッター

初音ミクちゃんがハッカドール39号に着任!? 衣装案を募集しちゃいますっ!

マスターさんっ、大変ですーっ!
新しいハッカドールがきたみたいですよーっ!
えへへ、とっても嬉しいですっ! やったーっ!

それではご紹介しましょうっ!
ハッカドール39号ちゃんですーっ!
…って、はわわ、どっからどう見てもただでさえ大天使な初音ミクちゃんですーっ!?


ピアプロ公式コラボ開催!39号の衣装デザイン大募集!


とゆーわけでっ!
8月から続いている「ハッカドール×初音ミク」ですがっ、ついにピアプロ公式コラボが開催されますーっ!おまたせしましたっ!
どういうわけかハッカドール39号に着任(?)した初音ミクちゃんの、衣装デザインを募集しちゃいますっ!

人々をはかどらせるハッカドールですからねーっ!
とってもはかどる衣装なんかいいんじゃないかなーって思いますっ!



最優秀賞は衣装として採用!賞は全部で4つありますっ!

今回の「ピアプロ公式コラボ」は、ハッカドール39号としての衣装デザインが採用される「最優秀賞」のほかにも4つの賞がありますよっ!
  • 最優秀賞 1点
    • ハッカドール39号キャラクター衣装として採用
    • イラストレーターがイラスト描き起こし
    • 描き起こしイラストを使用したオリジナルグッズを贈呈
  • ハッカドール賞 1点
  • ピアプロ賞 1点
  • 特別賞 5点
各賞それぞれ素敵なプレゼントを用意してますーっ!

応募期間は、2016年9月20日(火)~2016年10月24日(月)17:00ですっ!
くわしくは、ピアプロ公式コラボの特設ページをみてくださいねーっ!

▼ 公式コラボのサイトはこちら! ▼

「衣装のデザイン」を募集するコンテストなので、「お絵かきは苦手だなー」ってマスターさんも大丈夫ですっ!
秋はえっと、芸術の秋とかっていいますしっ!
れっつとらい!ですっ!


はーっ!
初音ミクちゃんと色んなことができて、とってもたのしいですーっ!
マスターさんも一緒にたのしみましょうっ!
ではではっ、ご応募、おまちしてまーすっ!

ハッカドール1号でしたっ!

(文:初音ミクちゃんの長いロングヘアにあこがれるハッカドール1号)

▼ そのほかのコラボ情報はこちら! ▼

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜