ハッカドールのツイッター

ハッカドール勢揃い!シューティングゲーム「ゴシックは魔法乙女」に再び参戦っ!

マスターさん、こんにちはーっ!
ハッカドール1号ですっ!

なんだかさいきん雨続きで、とってもユウウツですね~っ!
こーんなときは、ゲームとかでスカッとしたいなーって思いませんかっ?
どうですかっ?思いますよねっ!?

わーいっ、マスターさんなら頷いてくれると思ってましたっ!
エンドカードで毎度おなじみ「ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~」に、ハッカドールがふたたび参戦ですーっ!


コラボ限定!ハッカドールたちと一緒にシューティングゲームをプレイしよう!


どっひゃーっ!
またコラボができちゃうなんて、びっくりですーっ!
今回も、いろんなイベントをやりますよっ!
前回参加してくれたマスターさんもっ、今回がはじめてだよーってマスターさんも楽しめる内容ですっ!
ご安心くださいっ!

しかもしかもっ、「ハッカドール」の5人描き下ろしイラストで再登場ですーっ!
「最終進化」をすると、黒いバンド衣装に身を包んだちょっぴりオトナなわたしたちがみられますよーっ!

えっ? バンドですかっ?
……あれれっ? わ、わたしたち、シューティングゲームって聞いたんですけどっ!
そのへんはイベントクエスト「【電脳戦士の再来~きみとバンドでシンクロ!~】」をやるとわかるみたいですっ!
たぶんっ!

▼「ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~」のDLはこちら
App Store ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~Google Play ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~


コラボ限定使い魔「ハッカドール」の入手方法とスキルをご紹介っ!

ハッカドールでのイベントだったり、ゴシックは魔法乙女でのイベントだったりで、限定使い魔「ハッカドール」のゲットの方法はいろいろありますっ!
もちろんっ、親密度をあげるとそのキャラクター専用「使い魔ストーリー」が読めちゃうんですよっ!
フルボイスですっ!すごいですーっ!





※「【熱意】ハッカドール1号」「【温和】ハッカドール2号」「【悠々】ハッカドール3号」「【優秀】ハッカドール4号」の詳細な入手方法は、ゲーム内お知らせに記載されていますのでご参照ください。
※「【上司】ハッカドール0号」の詳細な入手方法については、後述の[「ゴシックは魔法乙女」の記事を読んで「0号」とバッジをゲットしよう!]をご覧ください。



そしてそしてっ、各ハッカドールキャラクターをゲットすると、おでかけコスチュームがついてきますーっ!
「ゴシックは魔法乙女」のキャラクター「5悪魔」の皆さんがきてくれますよっ!
ひょええっ、いつもの衣装とはまたちがって、とってもいいですねーっ!

※左から リリー(0号)、ダチュラ(3号)、ジギタリス(1号)、カルミア(2号)、ルチカ(4号)


「ゴシックは魔法乙女」の記事を読んで「0号」とバッジをゲットしよう!


コラボを記念して、アプリ「ハッカドール」に「ゴシックは魔法乙女」バッジ第二弾が登場しましたっ!

「ゴシックは魔法乙女」に関連するニュースを読むとバッジがゲットできますっ!
今回は、5悪魔のみなさんがバッジとして登場してますよ―っ!

そしてそしてっ!
このバッジは、読めばよむほどレベルがあがるのですがっ、それぞれのバッジレベルの獲得人数が2000人を突破するごとに、もらえる【上司】ハッカドール0号の枚数が増えちゃいますーっ!

1枚目のプレゼント条件
バッジLv.1(「ゴシックは魔法乙女」の記事を1件読む):2,000人達成
2枚目のプレゼント条件
バッジLv.2(「ゴシックは魔法乙女」の記事を5件読む):2,000人達成
3枚目のプレゼント条件
バッジLv.3(「ゴシックは魔法乙女」の記事を10件読む):2,000人達成
4枚目のプレゼント条件
バッジLv.4(「ゴシックは魔法乙女」の記事を15件読む):2,000人達成
5枚目のプレゼント条件
バッジLv.5(「ゴシックは魔法乙女」の記事を20件読む):2,000人達成

▼ ただいまの達成人数 ▼
バッジLv.1挑戦中 ***人
※数字は随時更新されます。


キャンペーンは、2016年9月16日(金)メンテナンス終了後~9/25(日) 24:00までですっ!
ニュースをいっぱい読みましょうっ!

あっ!
「いまどこまでゲットしたんだっけ?」ってわからなくなっちゃったら、メニューから「バッジコレクション」を見てくださいねっ!


コラボ第一弾で登場したわたしたちが復刻されますっ!

そしてそして~っ!
前回のコラボで「ハッカドール3号」がゲットできなかったマスターさん待望のお知らせですっ!
なんと、コラボ第一弾で登場したわたしたちが復刻することになりましたーっ!


イベント期間中の「アクティブポイント報酬」になってますっ!
あとは、イベントクエストをプレイしていると一定の確率でゲットできることがあるみたいですっ!

詳しい入手方法は、ゲーム内「お知らせ」をチェックしてくださいっ!!


『ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~』でさっそく遊ぼう!

ふいーっ!
いっぱい紹介しましたよっ!
シューティングが苦手だな~ってマスターさんも、「ボイス付きオリジナルシナリオ」もあるので試してみましょうっ!
なんとかなりますっ!

ハッカドールコラボ記念イベント【電脳戦士の再来~きみとバンドでシンクロ!~】
キャンペーン期間:2016年9月16日(金)メンテナンス終了後~9/25(日) 24:00まで

▼「ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~」のDLはこちら
App Store ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~Google Play ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~

(文:2度あることは3度あるっていいますよねっ!?なハッカドール1号)

© 2015 CAVE Interactive CO.,LTD.
© DeNA/HAP

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜