ハッカドールのツイッター

“ハロウィン”エンドカード制作コンペ「いちあっぷ」で開催っ!4号から学ぶ豊かな表情の見せ方、ハッカドール診断もっ!

マスターさん、9月になりましたねーっ!
さっそく、秋っぽいこんなニュースをお届けですよっ!

「ハッカドール”ハロウィン”エンドカード制作コンペ」開催っ!

「いちあっぷ講座」さんで、わたしたちハッカドールの「ハロウィンエンドカード」イラストコンペ開催ですーっ!どんどん、ぱちぱち〜っ!

ハロウィンといえば、魔女にお化けに、しっぽに猫耳と、厨二病全開でイラストレーターさんの腕がなるテーマですねっ!
「おおっ!これはっ…!」という作品は、ハッカドールアプリでエンドカードとして採用されちゃいますよっ!

詳しくはこちらっ!
第117回 DeNA×MUGENUP ハッカドール ハロウィンエンドカード制作コンペ

マスターさんの力作お待ちしてますっ!
投稿しないと〜、イタズラしちゃいますよっ♪

ハッカドール4号から学ぶ「豊かな表情」の表現法っ!

4号ちゃんの登場を今か今かと待ち続けた、全国73億人のマスターさんっ!お待たせしましたーっ!4号ちゃんの描き方講座登場ですっ!

「ハイスペック」な4号ちゃんは、やることもハイスペックな上、くるくる変わる表情だってハイスペックですよっ!
いつもドカーン!って自信たっぷりのお顔で登場して、ズゥーン!って泣きそうなお顔で帰って行きますねっ!

そんな4号ちゃんの描き方講座はこちらっ!
ハッカドール4号から学ぶ「豊かな表情」の表現法

あなたにオススメのハッカドールは?「ハッカドール診断」っ!

マスターさんにいちばんピッタリのハッカドールはだれ?という、わたしたちハッカドールチームに激震が走っちゃいそうな、ひえぇぇっ!な企画がスタートしましたよっ!

マスターさんの好きなものや、当てはまるものを選ぶと、オススメのハッカドールが診断できちゃいますっ!
マスターさんに選んでもらえますように〜っ!にんにんっ!


イラストコンペは0号-4号まで、ハッカドール全員お絵描き対象ですよっ!これでようやく4号ちゃんとも、キャッキャッウフフできちゃますねっ!
わたしは何のコスプレにしようかなーっ!いっちょ可愛い衣装、お願いしますねっ!マスターさんっ!


ハッカドール1号でしたっ!

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜