ハッカドールのツイッター

【アイコン配布は終了しています】Twitterフォロワー50,000人ありがとうございますっ!

マスターさ~んっ!
こんにちはっ、ハッカドール1号ですっ!

なんとですねっ、わたしたちハッカドールの公式Twitterアカウント(@Hackadoll)をフォローしてくれているマスターさんが、50,000人を突破しちゃいましたーっ!


やったーっ!
えへへ、5000人も10,000人も華麗にスルーし続けたわたしですがっ、今回ばかりはお礼を言わせてくださいっ!
いつも遊んでくれてありがとうございますーっ!

とゆーわけでっ、すぺしゃるさんくすぎふと的なあれで「Twitterアイコン」を用意いたしましたっ!
Twitterを使っているハッカドーラーなマスターさんっ、ぜひ使ってくださいねーっ!
配布期間限定モノなのでっ、とりあえずセーブっ、セーブですよっ!


5万人突破記念・Twitterアイコンプレゼント!


※配布期間:2016/8/22(月) ~ 8/31(水)14:59
配布は終了しています。

タップすると大きな画像が表示されますよっ!
長押しして保存してくださいねっ!


Twitterで振り返るハッカちゃんの歴史

せっかくなのでっ、ちょっとだけTwitterを振り返ってみちゃいますよっ!









公式Twitterを、これからもよろしくおねがいしますっ!

Twitterでも、2年間でたっくさん遊びましたね―っ!
これからもよろしくお願いしまーすっ!

ちなみに、いちばん多くのマスターさんにリツイートされたツイートはこちらでしたよっ!


ひええ… フォロワー100万人突破記念ブログでは、記録を更新できたらなーって思いますっ!

ハッカドール1号でした~っ!

(文:昔は「お風呂」ってつぶやくと「ほかてら」ってリプがあったことを懐かしむハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜