ハッカドールのツイッター

【体験レポート】家から出ないでレーションを手に入れる方法!? 楽びん!を使ってみた[PR]


皆さんこんにちは!ハッカドール編集部のJです。
夏コミまであと2週間を切り、今僕は絶望的な状況に追い込まれております。

そう、原稿が”真っ白”なのです…!



使える時間は全て原稿に注ぎ込み、猛烈な追い上げをかけていたところ、更にマズイ状況に追い込まれました。
お腹が減って力がでないんです。
このままでは原稿が上がるどころか、衰弱し、ハッカドール編集部員として皆様を捗らせることもできなくなってしまう…!

この絶望的な状況を打破する方法はないのか。栄養不足でカラカラになった頭を振り絞り、僕は一つの結論に至りました。
そうだ、「楽びん!」があるじゃないか…!

▼最短20分〜でお届け!最速eコマース!▼

最短20分?!脅威の早さで届く最速eコマース「楽びん!」

コンビニに行く気力も体力もない僕は、最短なんと20分という脅威の速さで届けてくれる、デリバリーサービス「楽びん!」を使ってみることにしました!

「楽びん!」は食料品や日用品など、今すぐ欲しいものを最短20分で届けてくれるデリバリーサービス

日用品食品が揃った「楽びん!ショップ」に加え、フードデリバリーにも対応している

お弁当や惣菜、お菓子、フードデリバリーなど、様々な商品が並ぶ中から、手軽にすぐ食べられるカップラーメン・元気の出るエナジードリンク・更には熱々のまま食べられる、ホットスナックなど、次々にカートへ運びます。


 
編集者Jの命を救う、食品類も充実している

支払いを完了するとお届け予定時間が表示されます。
注文したのが13:05なので、20分前後での到着予定のようです。早い!

配達場所を指定すると、到着予定時刻を知らせてくれる。

このお腹のひもじさとも、あと20分前後でおさらば…!そう決まれば、商品が届くのが待ち遠しくてたまらなくなります。

楽びん!では配達中の荷物が今どこにあるのか知ることができるので、何度もリロードして待ちます。
僕の命を救う食料品は、着実に我が家へ向かっているようです。

配達状況から、商品が今どこにあるのか知ることができる。

更に待ち遠しくなった僕は、ストップウォッチもセットすることにしました。


画面上で刻々と刻まれていく時を眺めていると、次第に意識がもうろうとしてきます。

ダメだ、眠っちゃダメだ…!
寝たら原稿が…。何より僕には、全国のハッカドールのマスターさん達を
捗らせる使命が…!zzz……


ピンポーン!

僕のまぶたとまぶたが永久に閉ざされようとした、まさにその瞬間、マンションのチャイムが鳴り響きました。

もつれる足を引きずって、玄関まで走ります。

暗い玄関を開けると、陽の光に照らされた、真っ赤な楽天マークが!

こうして僕は、家を一歩も出ることなく、無事に食料品を獲得することができました。
時刻は「13:27」。配達時間なんと22分!


ストップウォッチの記録も22分!見事、宣言通り、超短時間での配達が完了しました。

無事著者の元へ届けられた食料品。
お腹いっぱいになり、原稿が捗ったことは言うまでもない。


食料品のみならず、「楽びん!」では日用雑貨、衣類など、様々なカテゴリの商品が取り揃えられています。

 
日用品や電池など、”今すぐ必要!”なものが揃っている。

配達地域によっては、楽天カフェの人気スイーツまで買うことができるぞ!

近所のコンビニでは扱っていないものも多数並んでいるので、万が一の時の為にぜひチェックしてみてください!

配達サービスは楽だけど、送料がもったいない。そんな皆様に朗報です!
8/23(火)23:59までの期間限定で、送料無料キャンペーン実施中!

僕みたいに原稿に追われている人、コスプレ衣装の制作に追われている人、周るサークルのチェックに忙しい人もそうでない人も!
まずはお得なこの期間に一度「楽びん!」を試してみてはいかがでしょうか?

▼最短20分〜でお届け!最速eコマース!▼


◼︎『楽びん!』とは


ほしいモノが今すぐ届く 楽天の走るスーパーコンビニ!
楽天市場や楽天カフェのヒット商品から、コンビニやドラッグストアに売っているような日用品雑貨を最短20分でお客様へお届けする楽天の新しいサービスです。さらに深夜でも使える24時間営業!
あつあつフードデリバリーもスタート!!ますます便利な最速ネット通販!
※渋谷・目黒・港・世田谷区のエリア限定(随時、エリア拡大中!)
※一部対象とならない地域があります。

楽びん!webサイト:https://rakubin.rakuten.co.jp/

提供:楽天株式会社


ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜