ハッカドールのツイッター

ハッカドールLINEスタンプ配信開始です!

こんにちはーっ!ハッカドール1号ですっ! 

マスターさんってどこ住みですかっ?
ってか、LINEやってますかっ?

 ●ハッカドールLINEスタンプ販売開始! 


お待たせしましたーっ!ついにハッカドールのLINEスタンプが配信開始ですっ!いろんなマスターさんからの熱い希望と売上的なプレッシャーにお応えしてついに作っちゃいましたーっ!

なんとその数40種類っ!ハッカドール勢揃いなアレですよっ!描いてくれたのは藤沢カミヤさんですっ!わ〜いっ!

1号が地中に刺さってるスタンプとか、酔いつぶれてる0ねえとか眠そうな3号ちゃんとか色々入っていますっ!あっ、もちろんヨダレが出てる2号ちゃんジュースで乾杯する4号ちゃんもいますよっ!

他にどんなスタンプがあるかは実際に見てみましょうっ!
LINEをやってるマスターさんはチェックですっ!


な…なんだって!?


●まだまだ続くよ色んな企画

しっかし8月は盛りだくさんですねっ!初音ミクちゃんとのコラボレーションもあるしハッカトークの水着回もあるしAbemaTVの一挙放送もありますよっ!あっ!一挙放送のアニメが分かるアニメリストの「生放送」機能は使ってくれましたかっ?「夏休みってなんですか?」って言いながらエンジニアさんがさっき廊下で白目剥いて倒れてましたっ!

夏から秋にかけてハッカドールはもっともっと遊んじゃいますよ〜っ!だからまだまだマスターさんにお知らせしたいことがいっぱいありますっ!

その時はTwitterとかLINEとか脳に直接語りかけたりしますねっ!

では、またです〜っ!

(文:スタンプをすぐ買いがちなハッカドール1号)





ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜