ハッカドールのツイッター

ハッカトークに新たなるエピソード追加!「ハッカトーク!さまーばーべきゅーっ」が期間限定で公開っ!

みなさーんっハッカドール1号ですっ!こんにちはーっ!
早いもので、もう8月も終わりですね!?
これから新学期だーっ!っていう学生マスターさんも! 夏コミの疲れを引きずってる社会人マスターさんにもっ
もう少しだけ夏気分を味わっちゃおう!なハッカトークな新規エピソードをお届けですよーっ!

●今度はハッカドールとマスターさんでBBQ!「ハッカトーク!さまーばーべきゅーっ」がハッカトークに登場ですっ!


ニュースアプリなのにハッカドールたちとなぜかデートできちゃうっ! なぜか毎回セリフをフルボイスで全編録りおろしっ! アドベンチャーゲーム『ハッカトーク』に新シナリオ「ハッカトーク!さまーばーべきゅーっ」が登場ですっ!


●今回はみんなとマスターさんでお肉を焼きますよっ!

わたしことハッカドール1号(CV:高木美佑)と、2号ちゃん(CV:奥野香耶)、3号ちゃん(CV:山下七海)が勢ぞろいですっ

マスターさんが選んだ答えによって、2号ちゃんと3号ちゃんが答えたり、わたしと3号ちゃんが答えたりしちゃいますよ〜っ! 全部見たい時は違う選択肢を選んでみるのもツウな楽しみ方ですねっ♪

ゲームをいい感じにクリアすると「さまーばけーしょん壁紙」プレゼントしちゃいますよっ!

壁紙も9月30日までの「期間限定」なのでぜひゲットしてくださいねーっ!


●9月30日までの期間限定シナリオですっ!

「ハッカトーク!さまーばーべきゅーっ」と「ハッカトーク!さまーばけーしょんっ」は2016年9月30日までの期間限定配信ですっ!
遊ぶためには「ハッカ」が15ハッカが必要ですよっ!

「ハッカ」はハッカドールアプリを使えば使うほど貯めることができるんですっ

【ハッカの貯め方】
  • ログインする(1日1回)
  • 配信されたニュースを読む
  • 記事をTwitterやLINEに「シェア」する
  • ニュースを検索する

ぜひハッカを貯めて会いに来てくださいねーっ!

●ハッカトークはメニューのゲームセンターから!

ハッカトークはメニューからいけますよっ!
期間限定なので見逃さないようにしてくださいね♪

(文:秋といえば食欲の秋!「大根おろしをのっけたさんま」が食べたいハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜