ハッカドールのツイッター

夏だ!海だ!新作ゲームだっ!?「ハッカトーク!さまーばけーしょんっ」が期間限定で公開ですっ!

みなさーんっ!こんにちハッカー!
夏コミ疲れはとれましたかーっ? 冬コミは申し込み締め切りが早いので気をつけてくださいねっ!
さてっ!夏といえば 海っ!海といえば…そうっ!水着ですーっ! 

●水着でハッカトーク!「さまーばけーしょんっ」が登場ですっ!


ニュースアプリなのにハッカドールたちとなぜかデートできちゃうっ! なぜか毎回セリフをフルボイスで全編録りおろしっ! アドベンチャーゲーム『ハッカトーク』に新シナリオ「さまーばけーしょんっ」が登場ですっ!

●気になる新シナリオをチラ見せしちゃいますよーっ!

まず、わたし1号っ!(CV:高木美佑)

2号ちゃんっ!(CV:奥野香耶)

3号ちゃんっ!(CV:山下七海)

わーいっ!みんな水着がかわいいですねーっ!!
今回は夏っぽく、私、2号ちゃん、3号ちゃんが水着でマスターさんと一緒に海にお出かけしちゃう展開ですよーっ!
いわゆる「水着回」ってヤツですねっ!! えへへっ!!
今回のために、みんなで水着を買いに行ったのでゲーム内でちゃーんとチェックしてくださいねっ♪

ゲームをいい感じにクリアすると「さまーばけーしょん壁紙」プレゼントしちゃいますよっ!

壁紙も9月30日までの「期間限定」なのでぜひゲットしてくださいねーっ!


●9月30日までの期間限定シナリオですっ!

「ハッカトーク!さまーばけーしょんっ」は2016年9月30日までの期間限定配信ですっ!
遊ぶためには「ハッカ」が15ハッカが必要ですよっ!

「ハッカ」はハッカドールアプリを使えば使うほど貯めることができるんですっ!

【ハッカの貯め方】
  • ログインをする(1日1回)
  • 配信されたニュースを読む
  • 記事をTwitterやLINEに「シェア」する
  • ニュースを検索する

ぜひハッカを貯めて会いに来てくださいねーっ!

●ハッカトークはメニューのゲームセンターから!

ハッカトークはメニューからいけますよっ!
ぜひあそんで夏を一緒にえんじょいしましょうーっ!

●追加エピソードがある!…らしいですっ!

はわわ…っ! 何やら8月31日に、もう1つお話しが追加されるみたいですっ!

わたし(1号)、2号ちゃん、3号ちゃんの3人とマスターさんで●●を焼いたり焼かなかったりするお話ですよっ!


(文:コミケの戦利品が読み終わらないけど幸せっていってる2号ちゃんを眺める日々のハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜