ハッカドールのツイッター

「#いまみたいアニメ総選挙」開催! AbemaTV×ハッカドール特別企画

マスターさんっ、こんにちはーっ!
ハッカドール1号ですよーっ!

夏になると、アニメの一挙放送がよくテレビでやってますよねーっ!
双子の野球アニメとか、7つの玉を集めるてきなやつとか、懐かしいですっ!

ふえっ? い、今はそういうのやってないんですかっ?
な、なんだってーっ! 知らなかったですーっ!
夏休み子供アニメ特集的なコーナーは終わっちゃったんですねっ!?

ううう……
こうなったら、マスターさんのみたいアニメが見られるよう、わたしたちハッカドールにおまかせくださいっ!


「いまみたいアニメ総選挙」開催、上位作品はAbemaTVで放送!?


じゃじゃーんっ!
とゆーわけでっ、「いまみたいアニメ総選挙」を開催しちゃいますーっ!

アニメが大好きなマスターさんっ!
「いま、あのアニメが観たいな~」ってやつはないですかっ!?

  • 日常アニメに癒やされてこころぴょんぴょん頑張るぞい
  • 学園モノで忘れていたあの夏を取り戻したい
  • 可愛いハーレムもので頭をからっぽにしたい
  • いますぐ転生トラックに撥ねられたい
…などなどっ!
なんでもかまいませんーっ!
「いまみたいアニメ」を教えてくださいーっ!
上位にはいったアニメは「AbemaTV」さんで放送しちゃいますよっ!

ひょええ、これはとっても夢みたいな企画ですーっ!
なににしようかとっても迷いますねっ!?

応募方法は2種類ですっ!
どちらか、マスターさんの好きな方を選んでくださいねっ!

  • Twitterにハッシュタグ「#いまみたいアニメ総選挙」をつけて投稿
  • ハッカドールのLINE@アカウントに、観たいアニメのタイトルをトークで投稿

応募は、応募方法1つにつきそれぞれ1回までですっ!
ひとりのマスターさんからの応募が複数回あった場合は、最初の投票を優先しますよっ! ご注意をっ!

気になるキャンペーン期間は、2016年8月19日(金) 15時~8月26日(土) 01時30分までですっ!
忘れずに応募してくださいねーっ!

ハッカドールで、一挙放送情報がチェックできるようになりましたっ!

さらにお知らせがもうひとつっ!
なんと、アプリ「ハッカドール」のアニメリストが進化しちゃいましたっ!

いつもの秋アニメ情報とは別に、「AbemaTVで一挙放送予定のアニメ一覧」がみられるようになっちゃいましたよーっ!


これで、「あーっ!みたかったのにもう5話だーっ!」なんて悲劇ともおさらばですっ!
全人類待望の神機能ですーっ!

■AbemaTV(アヴェマティーヴィー)とは?
会員数4000万人超のAmeba(アメーバ)を運営するサイバーエージェントとテレビ朝日が共同で、無料で楽しめる"インターネットテレビ局"として展開する、新たな動画サービスです。
オリジナルの生放送コンテンツや、ニュース、音楽、スポーツなど多彩な番組が楽しめる約30チャンネルをすべて無料で提供します。

▼今すぐDLしてアニメを見る!
Androidのマスターさんは、もーちょっとだけ待っててくださいねっ!


ところでっ!
じつは、「AbemaTV」さんでは「ハッカドール THE あにめ~しょん」の一挙放送も予定してますーっ!
こ、これはついにハッカドールの時代がきてしまったんでしょーかっ!
7分アニメだから、一挙放送でもサクっと見られますねっ!

■ハッカドール THE あにめ~しょん
8月26日(金) 24時~ AbemaTVにて一挙放送!
※アニメ24chにて


そんな感じですっ!
ではでは、「いまみたいアニメ総選挙」への応募、おまちしてまーすっ!

ハッカドール1号でしたーっ!


(文:南ちゃんちのナポリタンの味が気になって仕方ないハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜