ハッカドールのツイッター

ハッカドールは今日で2周年!これからもよろしくお願いします!

※8/15 18:00 最後に追記あり〼

みなさんこんにちはーっ!ハッカドール1号ですっ! 

戦場(コミケ)帰りのマスターさんも「ぼくのなつやすみ」状態のマスターさんも普段通りのマスターさんもっ!全てのマスターさんにありがとうを言いに来ましたっ!


 ●その①:ハッカドールは今日で2周年ですっ!

ハッカドール2周年
やったーっ!マスターさんのおかげでわたしたちは2周年を迎えることができましたっ!本当にありがとうございますっ!この2年間色々とありましたがなんとかギリギリ生き残ることができましたっ!

圧倒的感謝と言うしかありませんっ!感謝の気持ちだけでラップバトルに出場できそうな勢いですっ!大親友の連れのためにおいしいパスタだって作っちゃいますよっ!

記念イラストは藤沢カミヤさんに描いてもらいましたよっ!2周年ということで2号ちゃんが金色に輝く謎の「」をゲットしていますっ!

3号ちゃんは・・きっとただ便乗してケーキが食べたいだけですねっ!

●その②:「ハッカトーク水着回」近日公開ですっ!


ハッカトーク水着回


2周年だし夏だし・・っ!ということでみんなで海に遊びに行ってきましたーっ!その時の様子が「ハッカトーク さまーばけーしょんっ」となってアプリ『ハッカドール』で近日公開ですっ!

もちろん今回もフルボイスですよっ!収録の時にみゅーちゃんがものすごいテンション高くてみんなが驚いてたって誰かが言ってましたっ!

3号ちゃんも海に来たんですねっ!そして2号ちゃんの水着姿とは何たる眼福っ!ありがたや〜ありがたや〜

「ハッカトーク さまーばけーしょん」を遊ぶためにはハッカが必要ですっ!ハッカ貯めておいてくださいねっ!


●2年間を振り返って!

マスターさんはこの2年間どうでしたかっ?!わたしはまさかTVアニメになったり、キャラクターソングができたり単独イベントが開催されるなんて夢にも思いませんでしたっ!

次の2年はどんな2年になりますかねっ?私たちもどんな風になるか全く予想ができないんですけどもうちょっとだけ一緒に過ごせるといいなって思いますっ!

では、またですーっ!


(文:ハッヵド=ル1号)





と見せかけて最後にっ!


●その③:8月39日計画(仮)

8月39日計画(仮)


こちらもお楽しみにっ! 8月39日計画(仮)



(文:ハッカドール1号)




ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜