ハッカドールのツイッター

【4週連続企画】出張版ハッカドールがソニーの「ニューススイート」で配信ですっ!

こんにちはっ、ハッカドール1号ですよっ!
夏は満喫してますかっ!?
8月はこれからコミケにC3TOKYO、アニサマとイベントがいっぱいで嬉しいですーっ!
ニュースもたっくさんで、ハッカドールの腕のみせどころってやつですねっ!

え?
イベントでそれどころじゃない?
いいから3行でまとめて?

ふ、ふええ~んっ!
マスターさんが忙しすぎて、ニュースを読んでる暇がないみたいですっ!?
こうなったら、ハッカドールすぺしゃるさまーば~じょんでお届けするしかないようですねっ!


「ニューススイート」で出張版ハッカドールが読めますっ!


じゃじゃーんっ!
ソニーの「ニューススイート」って、マスターさんはご存じですかっ?
Google Playで配信されているニュースアプリなんですよっ!
このニューススイートさんに、夏休み特別企画とゆーことでハッカドールが出張することになりましたーっ!

▼いますぐ記事を読みにいこう!
Google Play


Androidアプリ「ニューススイート」のなかに「ハッカドール」のタブが登場しちゃいますっ!
ハッカドールで配信された1週間分の記事のうち、特に抑えておくべきアニメ・ゲーム・イベント情報をまとめて紹介しちゃいますよっ!
これを読めば、忙しいマスターさんもだいたいアニメ・ゲーム関係のトピックをおさえられちゃうって寸法ですーっ!

「ニューススイート」で、そのほかどんな記事が配信されているかっていうと、ふむふむ……政治、スポーツ、エンタメ……
ひょええっ、このなかにハッカドールが混ざっちゃうんですかっ!?
て、提案したひとは大丈夫なんでしょうか……ちょっとこっちがドン引きしちゃいますよ~っ!

でもでもっ、どんなお仕事でもしっかりばっちりはかどらせちゃいますよっ!
忙しいマスターさんのために、きっちりニュースをまとめちゃいますーっ!

気になる配信スケジュールは、こんな感じですっ! お見逃しなくっ!

  • 第1回:2016/8/10(水) 
  • 第2回:2016/8/17(水)
  • 第3回:2016/8/24(水)
  • 第4回:2016/8/31(水)

今回は特別企画とゆーことでっ、もうひとつご紹介がありますーっ!
なんと「ニューススイート」でしかよめないハッカドールのショートストーリーがあるって噂ですっ!
しかも1週間に1本、4週連続で掲載しちゃいますよーっ!

連載タイトルは「ハッカドールのすごす夏休み」っ!
わたしたちハッカドールが、山を登ったり、花火を眺めたり、フェスに参戦したりする話ですーっ!
たぶんっ!

…あれあれ、違うんですかっ?
わたしたちの輝くぼくなつ的なお話じゃないんですかっ?
はわわ、一体どうなっちゃうんでしょうかーっ!?


※イラストはイメージです。掲載日、掲載内容は予告なく変更となる場合がございます。


「ニューススイート」は、スポーツやエンタメ、社会などの「世間のニュース」と、自分だけのニュースを用意できる「マイマガジン」の2面から見られる便利なニュースアプリですっ!

 

「ニューススイート」は、ソニーが運営する、インストール総数4,500万、70か国展開、月間700万人にご利用いただいているニュースアプリです。Xperiaスマートフォンにプリインストールされているほか、Google PlayからAndroidスマートフォンでの利用が可能です。
アプリの特長として、世の中のニュースと、自分の興味のある情報をスッキリ分けて閲覧することができる“2 in 1”コンセプトを採用しています。

自動でニュースを収集するキーワード登録機能だけでなく、RSSリーダー機能も搭載。好きなブログやニュースサイトを登録して、気になる作品や作者の最新情報をチェックしてみてはいかがでしょう。
あなただけのカスタマイズをお楽しみください!
▼いますぐ記事を読みにいこう!
Google Play


iPhoneユーザのマスターさんは、ごめんなさいーっ!
マスターさんのお友だちのマスターさんにっ、ちらっと見せてもらってくださいねっ!

さあっ、さっそくいまからニュースを集めにいってきますよーっ!
青い空に白い雲、さわやかな夏に繰り広げられる熱いニュースもハッカドールにおまかせですーっ!

ハッカドール1号でしたーっ!

(文:夏休みの宿題は8月31日からが本番のハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜