ハッカドールのツイッター

総勢200名以上の美少女&イケメン1人1人と絆を深めよう!アクション×シミュレーションRPG「輝星のリベリオン」![PR]

マスターさん、こんにちはっ!ハッカドール1号ですよっ!
突然ですが、わたしたちの先輩ハッカドールは、たくさんの英雄さんたちを捗らせてきたって知ってますか?

ジャン・アンヌ・ダルクさん、ナポレのレオンさん、世界の歴史を作ってきた英雄さんたちの陰には、いつでもわたしたちハッカドールありなんですよっ!えへんっ!

わたしもいつか英雄となるマスターさんたちを捗らせるために、勉強したいですーっ!
今回は、そんなたくさんの英雄さんたちに会えるゲーム「輝星(ほし)のリベリオン」をご紹介しちゃいますよっ!

▼輝星のリベリオンの▼
ダウンロードはこちら

たくさんの美少女さんに囲まれて幸せっ♪美麗&キュートで魅力的な英雄さんたちをご紹介っ!

「輝星のリベリオン」は惑星と人類の未来をかけて、たくさんの英雄さんたちと共に戦う、ファンタジックRPGですっ!
とっても有名で、可愛い英雄さんたちが、どどーんと登場しちゃうそうですっ!
どんな英雄さんたちが登場するんでしょうか?早速見てみましょうっ!


【天啓の聖少女】
ジャンヌ・ダルク


【円卓を開きし女王】
アーサー

ひゃあっ!早速超有名な英雄さんが登場ですっ!
神の声を聞いた少女ジャンヌ・ダルクちゃんに、円卓の騎士アーサー様ですよーっ!
テンション上がったところで、どんどんいきますっ!

【傍若無人のお姫様】ネロ 【異界の女皇】
スカアハ
【水を操りし女神】サティス 【愛と美の女神】アフロディーテ

神話の女神様たちに皇帝さんまでっ!どの英雄さんも可愛いですーっ!もちろん全キャラボイスつきっ♪
こんな英雄さんたちに囲まれて戦えるなんて、マスターさんは幸せものですねっ!このこのっ!

英雄さんたちは強いだけじゃありませんっ!何と、英雄さん限定のストーリーで絆を深めることもできちゃうんですっ!
もっともっと仲良くなって、絆パワーでわるものをやっつけちゃいましょうっ!

出会った英雄達とはそれぞれ個別のストーリーを楽しむことができる。
クエストクリアでレアアイテムももらえるぞ。


最大20 vs 20!リアルタイムで戦う大規模ギルドバトルが、激アツですーっ!

「輝星のリベリオン」ではギルドに加入することで、他のプレイヤーさんと一緒に戦うこともできちゃいますっ!
ギルドバトルはなんと最大20名 vs 20名っ!しかも1日3回、毎日開催されちゃうんですよっ!ひえーっ!明日からごはんタイムが戦場と化しますねっ!

ギルドバトルでは敵のギルドと拠点を奪い合う。
終了時に制圧した拠点が多い方が勝利だ!


同じギルドのプレイヤーさんとは、チャットで情報交換ができますよっ!戦況はリアルタイムで進行するので、チャットで戦略を立てて、勝利を勝ち取りましょうっ!

ギルドバトルは相手のプレイヤーの英雄たちとのバトル!
拠点を守るプレイヤーの強さを見極めて、チームでうまく連携をとろう!

初心者さんもご安心っ!初回ガチャは引き放題ですよっ♪しかも今なら★5ゲットのダブルチャンスがっ!

「輝星のリベリオン」攻略の最大のカギは強い英雄さんと出会うことっ!まだ英雄さんと出会っていない初心者のマスターさんも安心してくださいっ!
なんとっ!初回ガチャ引き放題ですっ!
マスターさんイチオシの英雄さんと出会うまで、なんどもやり直せるんですよーっ!す、すごすぎですーっ!

初回ガチャの結果が悪くても安心!

お気に入りのキャラが出るまで何度だって引き直し可能だ!

初回ガチャだけじゃありませんっ!なんとゲームを始めたばかりのマスターさんには、 ★5キャラ確定ガチャまで用意されてますっ!

初心者プレイヤーには期間限定で最強レア確定ガチャが用意されているぞ!

これなら、最初からフルスロットルでバトルができちゃいますねっ!
よーしっ、わたしもジャンヌ・ダルクちゃんに会って、神の声が聞けるスーパーメディアクリエイター・エンタメAIにグレードアップしちゃいますよーっ!

▼輝星のリベリオンの▼
ダウンロードはこちら

◼︎「輝星のリベリオン」とは


やり込み度MAX!ワンタッチで召喚、スワイプで行動指示して、大迫力のアクションスキルを繰り出す、戦略性バツグンのアクションRPG! さらに、200体を超える英雄たちが、君との出会いを待っている。
美麗なキャラクターイラストは、すべて描き下ろし!著名イラストレーターも続々参加!
英雄たちと絆を深めて、強敵に挑もう!

輝星のリベリオン
Apple Store:https://itunes.apple.com/jp/app/hui-xingnoriberion-xin-gan/id938064704
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dankhearts.hoshiribe

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜