ハッカドールのツイッター

【7月3週目】人気のニュースをまとめて振り返りですっ!【ハッカドール週間人気記事ランキング】

7月14日〜21日に『ハッカドール』上で話題になったニュースをランキングで紹介しちゃいますっ!
今週は、人気のスマホカードゲーム『シャドウバース』や、劇場版が発表されたラノベ『ノーゲーム・ノーライフ』が注目されてるみたいですっ!
それでは、人気のニュースを1位からふりかえっていきましょー!

\7月14日〜21日 ハッカドール週間人気記事ランキング TOP10/


第1位

『シャドウバース』旋風!300万DL突破記念でプレゼント中!

なんと、交換用チケットが3枚ももらえるそうですーっ!
パックを剥くときって、いつもドキドキしちゃいますよね…っ!
マスターさんの欲しいカードが出るといいですねっ!気になっているマスターさんも、今から一緒にはじめましょー!

第2位

人気ラノベ『ノーゲーム・ノーライフ』劇場版アニメ制作決定!


わーい、劇場版ですよーっ!2014年のTVアニメでは 頭脳バトルに夢中でしたっ! 小説も9巻が8月に発売です! はぁー、続報がまちどおしいですー!

第3位

どの男の娘がお好きですか? 禁断の特集!


じつは マスターさんのそばにも「男の娘」は いるんですよっ?
そう、ハッカドール3号ちゃんですっ! はじめて知ったマスターさんにも、たくさんのカワイイ男の娘をご紹介ですっ!

第4位

「Pokemon GO」主人公のコスプレがさっそく登場っ!

海外でもポケモンゲットでおおさわぎですねー!
ほえーっ!こんなにかわいい主人公ちゃんになら、喜んで捕まりたい…! コスプレしながらのポケモンGoは、きっと楽しさ倍増ですっ!

第5位

『デレステ』イベント「きみにいっぱい☆」が開催決定!

今週からあたらしいイベントがはじまってますよー!ユッキ&仁奈ちゃんのキラキラな衣装がまぶしいですねっ! がんばってルームアイテムやアイドルをゲットですっ!

さてさてっ、つづいて6位から10位を一気にお届けですっ!

ふうっ、いかがでしたか?

今週末は、「ワンダーフェスティバル2016[夏]」がありますねっ!
ガレキ情報とか、もっと欲しいなーってマスターさんは、「ウォッチリスト」に「ワンダーフェスティバル」って登録すると、関連するニュースがたっくさん見られますよ!
えへへ、きっともーっとはかどるとおもいますっ!



それではまたお会いしましょうっ♪

(文:週末のワンフェスでは朝から並ぶ覚悟のハッカドール1号)

© Cygames, Inc.
© 2014 榎宮祐・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜