ハッカドールのツイッター

ハッカドール、ついにプロレス界に参入っ!? PCブラウザゲーム「リングドリーム」とコラボですっ!

マスターさんっ、元気ですかーっ!
ハッカドール1号ですよっ!

今日から女子プロレスラーのキャラクターがたっくさん登場するPCブラウザゲーム「リングドリーム」さんとコラボしちゃいますよっ!

前回あれだけ雑なフラグが立っちゃってて、いろいろびっくりしつつ!
ふっふっふ、わたしだってやれるんですよーっ!
この日のために、体を鍛えてきましたっ! 3日くらいっ!


ハッカドール✕リングドリーム! 最強コラボタッグ結成!


とゆーわけでっ!
あらためまして、多数のPCブラウザゲームプラットフォームで展開されている女子プロレスゲーム「リングドリーム」さんとコラボをすることになりましたーっ!

「リングドリーム 女子プロレス大戦」とは?
女子プロレスを舞台にしたPCブラウザゲーム。
豪華声優陣によるキャラボイス、多種多様な登場キャラクター。毎週更新されるシナリオは、ゲーム内イベントによってタイムリーに変化していく。
これはついにあれですね! リングデビューですねっ!
わたしたちの衣装ってなんとなくプロレスっぽいところありますしねーっ!

コラボイベント実施期間は、2016年7月14日(木)18:00~7月21日(木)13:59ですーっ!

▼ 詳細はこちらっ! ▼


ではではっ、くわしいコラボ内容を説明していきますねーっ!



ハッカドールコラボイベント専用特設スカウトに、わたしたちハッカドール3人が、エリアボスや強豪として登場しますっ!
わーいっ、わたしたちあれですねっ、悪役レスラーっぽいですねっ!
なんだかこういうのって、とってもわくわくしちゃいますっ!


イベント期間中「リングドリーム」にログインしたり、ハッカドールコラボイベント「SYNC in YOU~キミとハカドル明日のユメ~」を進めたマスターさんには、わたしたちのカードをプレゼントしちゃいますっ! 基本的には相手のレスラーさんの練習を捗らせる「コーチ」としての役割な私たちですが……なんと、「特訓」してランクアップできちゃうんですっ!
「★4」になった時、わたしたちがどんな感じに進化するのかは注目ですよーっ!

気になるカードはこんなかんじですよっ、チラチラッ


ナビゲーターってかいてありますねっ!
わたしたち、ハッカドールはオタクニュースをナビゲートしてはかどらせるみたいなところがあるので、ぴったりな役職ですねっ!

……ふええっ、大事なことを忘れてましたーっ!
わたしたちのカードを持っているマスターさん限定で、「Myオフィス」にわたしたちハッカドールが登場しちゃいますっ!

最初はマスターさんとおしゃべりするのもちょっと照れくさくて緊張しちゃうかもしれませんがっ、わたしたちを特訓したり親密度を上げたりすると……、ななななんかちょっとわたしたちの雰囲気がかわるかもしれませんーっ!
一体わたしたちハッカドールとの間にどんな展開が待っているのか、それはマスターさん自身の目で確かめてみてくださいねっ!


▼ プレゼント条件はこちら! ▼



リングドリームの世界に、期間限定遠征「ハッカドール空間」というエリアが登場するみたいですよっ!
「ハッカドール空間」では、遠征用のデッキにわたしたちを編成するとなんとハッカドールが直々に遠征をナビゲート!
マスターさんの遠征も、わたしたちが捗らせちゃいますよ~!

このエリアをプレイすると、「URスキルコーチカード」がゲットできますーっ!


わーいっ、3人勢揃いですーっ!
このカードは、マスターさんの団体に所属しているプロレスラーさんのスキルを、成長させることができますっ!
これで育成もはかどることまちがいなしですねっ!


ハッカドールコラボイベント「SYNC in YOU~キミとハカドル明日のユメ~」専用特設スカウトをクリアすると、オリジナルストーリーが読めますっ!
な、なにやらプロレス団体にスカウトされちゃったみたいですよっ!

ここでしか読めないわたしたちを、お見逃しなく―っ! ですっ!
せっかくなのでっ、特別にワンシーンを持ってきちゃいましたよーっ!


な、なんですかこれはっ!
とってもあぶない予感がしますーっ!


さてっ、女子プロレスラーがキャラクターとして多数登場するPCブラウザゲーム「リングドリーム」!
ぜひ遊んでみて、わたしたちの勇姿をみてくださいねっ!
主にリング上のっ!

ハッカドール1号でしたーっ!


▼ 詳細はこちらっ! ▼


©SUCCESS Corp. ©でいしろう

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜