ハッカドールのツイッター

ハッカトークに新作登場!「戦国アスカZERO」のコラボゲームで武将姫とおしゃべり!8/31(水)まで![PR]



マスターさん、こんにちわーっ!ハッカドール1号ですっ!
最近「戦国アスカZERO」にはまって、毎日のようにプレイしているんですけど、
女のコたちが可愛くてきゅんきゅんしちゃってますーっ!

今日はその「戦国アスカZERO」と「ハッカドール」のビッグニュースをお届けですっ!

▼戦国アスカZEROについて詳しくはこちらから!
戦国美少女をナデナデして国づくり!?奥義バトル×国づくり!も魅力の『戦国アスカZERO』!ハッカドール1号が徹底紹介! [PR]
戦国のお姫様はちょっぴり強引?!『戦国アスカZERO』の世界に遊びにきましたっ![PR]
ドSにヤンデレ、クセのあるメンバーが勢ぞろい?!『戦国アスカZERO』のダークサイド”魔将戦”に挑めっ![PR]

■「戦国アスカZERO×ハッカトーク」で武将娘たちとお話できちゃうっ!

ニュースアプリなのに何故かギャルゲーが出来ることでお馴染み「ハッカトーク」!
今回はじめて、わたしたちハッカドール以外の女のコ
 戦国アスカZEROの3人の女のコとお話ができちゃうんですよっ!

早速プレイしてみますっ!

1.ハッカドールのメニュー→ハッカゲームセンターを開くと、新しいゲームが追加されていますねっ!
わわわ、楽しみですーっ!

2.シナリオが3つっ!わたしは咲姫ちゃんでっ!

3.おおおお、咲姫ちゃんですよっ!かわいいっ!なでなでしたいですーっ!

4.選択肢によって好感度あっぷですっ!ゲーム終了後にはオマケアイテムがもらえちゃうんですよっ!

はわー、かわいい…。これは何度でもプレイしたくなりますーっ!

■「お話出来る女の子は3人!プレイはもちろん無料!」

「戦国アスカZERO×ハッカトーク」では咲姫ちゃん、巴ちゃん、弥彦ちゃんの3人とお話ができるんですっ!
マスターさんの気になる女のコとお話しちゃってくださいねっ!
もちろんプレイにお金はかかりませんっ!


わたしは咲姫ちゃんっ!

■アプリでもWEBでも!「戦国アスカZERO×ハッカトーク」のプレイ方法

このゲームはハッカドールのアプリからはもちろん、WEBブラウザでもプレイ出来ちゃうんですっ!
マスターさん、騙されたと思って下のプレイするボタンをクリックしてみて下さいっ!
今すぐ咲姫ちゃんたちとお話が出来ちゃいますよーっ!


プレイ出来る期間は8/31まで!今すぐチェックしてくださいねっ!

■戦国アスカZEROとは?

仲間の数だけ、楽しくなる。
戦国武将が美少女となって登場!
「国づくり」×「本格バトル」のやりこみ要素満載の戦国美少女RPG
上坂すみれ/加藤英美里/植田佳奈/阿澄佳奈/内田真礼をはじめとする豪華声優陣によるキャラクターボイス!!

・公式サイト : http://asuka-zero.jp/
・公式Twitter : https://twitter.com/zeroasuka
・Apple store : https://click.adzcore.com/1.0.f873ca36b3f23ca33968d13d75eba9fac
・Google play : https://click.adzcore.com/1.0.bbf5cc296ab3e151c824f03c2b1569f5c

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜