ハッカドールのツイッター

戦国のお姫様はちょっぴり強引?!『戦国アスカZERO』の世界に遊びにきましたっ![PR]

マスターさんっ、聞いてくださいっ!わたし、戦国時代が大好きなんですっ!
戦国時代といえば美少女じゃないですかっ!(偏った知識)
かわいい美少女に会いたいーっ!!

と、いうことで、いまCMでも話題沸騰中の『戦国アスカZERO』の世界にお邪魔しちゃいますよーっ! タイムマシンでGO!ですっ!
…あ、あれ?このタイムマシン…壊れて…。

▼戦国アスカZEROのダウンロードはこちら


●大胆でとっても強引っ!戦国姫様あらわるですっ!

…うううっ、ヒドイ目にあいました…。
こ、ここはどこですか…?

咲姫「ここは青葉の国じゃが。なんじゃお主、行き倒れか?」

『戦国アスカZERO』のメインヒロイン
咲姫(さきひめ)


1号「あっ!咲姫ちゃんですっ!ということは、ここは『戦国アスカZERO』の世界ですねっ!」
咲姫「ふむ。お主、この辺りでは見ない顔じゃのう。」
1号「はい!わたしはハッカドール1号といって、日々マスターさんたちを捗らせ…」
咲姫「まあよい、ハッカドール1号とやら、お主さっそく何か役職につけ!
1号「え、えぇっ!?なんかいきなりですーっ!」
「姫様、突然異世界から来た者にそれは酷でございますよ。」


咲姫の教育係
巴(ともえ)

「1号さん、城下町で働いている者を案内しますから、一緒に何を役職にするか考えましょう。」
1号「ほっ!なんだか優しそうな人が来てくださいましたっ!それでは城下町へ、れっつごーですっ!(あれ、でもわたしなんで仕事することに…)

●頑張り屋の刀匠師さんと、ハイテンションな受付嬢にお会いしてきましたっ!

○強い武器を錬成できる!孫六の鍛冶屋

1号「なんだかがいっぱい置いてありますっ!」
孫六「なんだい、騒がしいなぁ。」

凄腕の刀匠師
孫六兼元(まごろくかねもと)



咲姫「孫六!こやつにお主の作った武器を見せてやるのじゃ!」
1号「ええっ!この武器ぜんぶ孫六さんが作ったんですか?凄いですーっ!」
「孫六はこの国唯一の刀匠師なんですよ。鍛冶屋はいつも大忙しです。」


孫六の鍛冶屋では強力な武器を錬成することができるぞ!


咲姫「せっかくじゃ、1号も何か武器を作ってもらってはどうじゃ?」
1号「やったーっ!わたしは一撃で敵が倒せる、原子分解光線銃が欲しいですっ!
孫六「げ、げんし…?何だい、それ?」
咲姫「なんじゃ、孫六にも作れん武器があるのか?修行が足りんのう。」
孫六「わ、分かったよ…。が、頑張ってみるよ…!」
「この時代では無理があるような…。」

○ハイテンションな南蛮語?!御前(ごぜん)試合の受付担当!

1号「武器を作れるなんですごいですねーっ!わたしは何にしましょう…。」
弥助「ヘイヘイヘーイ!ユーたち何してるデスか?」

御前試合の受付担当
弥助(やすけ)

咲姫「おお、弥助!今こやつにこの国を案内しておるのじゃ!」
弥助「オー!元気の良さそうなお嬢ちゃんデスね!試合して行きマスか?」
1号「えっ!試合ですかっ!?」
「弥助は武将同士が腕を競い合う、御前試合の受付を担当してるんですよ。」


御前試合では他プレイヤーと戦うことができるぞ!
御前試合限定の武将やレアアイテムを獲得しよう!

弥助「怖がることは無いデスよ!ちょっとケガするだけデース!」
1号「け、ケガしちゃうんですかっ?!」
弥助「スリルがあった方が、お客さん盛り上がるデース!では、レッツゴーデース!」
1号「や、やめてください〜〜〜っ!」

●咲姫ちゃんは一途に国を想う、とっても良い子でしたっ!

1号「みなさん色んな職業についてらっしゃるんですねーっ!」
咲姫「よし、決めたぞ1号!お主、ハッカ飴屋を営むがよい!
1号「え?」
咲姫「青葉の名物として他国にも有名になれば、この国にもっと多くの人が訪れるじゃろう!じきに活気も戻ってくるぞ!」
1号「あ、あのー…」
咲姫「そうと決まればさっそく準備じゃ!巴、ついてくるのじゃ!」
「は、はい!」


行っちゃいました…。
咲姫ちゃん、ちょっと人の話を聞いてなくてちょっと強引だけど、青葉の国のことをとっても大切に想ってるんですねっ!
わたしも青葉の国を捗らせられるよう、頑張りますよーっ!


咲姫ちゃんは国を想う素敵なお姫様でしたっ!

●戦国美少女と触れ合える「戦国アスカZERO」を今すぐプレイ!

マスターさんに朗報ですよっ!
今ならwebブラウザ版で、ちょっとだけ「戦国アスカZERO」をプレイできちゃうんですっ!
3分間のバトルは必見!

◼︎Webブラウザ『戦国アスカZERO』お試し版
http://jp-asuka.c2p.ad/embed/rJkwsIYQ?autoplay=true
プレイ可能期間:6/27(月) – 7/10(日)
■推奨環境
(1)iOS8以降が搭載された以下の端末
iPhone5s以降
iPad(第4世代以降)
iPad mini(第2世代以降)
iPod Touch(第6世代以降)

(2) Android端末(OSバージョン4.4以降)
※推奨端末においても、一部プレイできない端末がございます。

美少女たちとすぐに触れ合いたいマスターさんは、今すぐダウンロードですよっ!

▼戦国アスカZEROのダウンロードはこちら


◼︎『戦国アスカZERO』とは


仲間の数だけ、楽しくなる。
戦国武将が美少女となって登場!
「国づくり」×「本格バトル」のやりこみ要素満載の戦国美少女RPG
上坂すみれ/加藤英美里/植田佳奈/阿澄佳奈/内田真礼をはじめとする豪華声優陣によるキャラクターボイス!!

公式サイト:http://asuka-zero.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/zeroasuka
Apple store:https://click.adzcore.com/1.0.b5b27f008e420e67f370e26aadc3fa0cc
Google play:https://click.adzcore.com/1.0.e996bfe85cd00737b67bd63e2daee83bc


提供:株式会社ORATTA

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜